GWは1人で自由に生きるべし!!w | オタクDJみーのブログ

オタクDJみーのブログ

22歳です!
オタクDJのみーです。

「オタクDJみーのアニオタカンパニー」
第2、4木曜日 22:30〜
FMふくろう(85.8Mhz)で放送してまーす。

同じくお昼の12時からの「バラ色ランチ」水曜日パーソナリティもやってます。

ドタキャンされてクヨクヨするなんて
もうゴメンよ!!!

1人でどこにだって行くわよ!!!

さーてミーは今まで
どこで遊んでたでしょうか?
良かったらコメントでどこ行ってたか
当ててねー笑笑ウインク

ヒントその1

バッチリ見てきたでー
面白かったし
やっぱ映画だと迫力が
違うし

梶裕貴さん出てたで!

ヒントその2

ミーここまできたの初めてだったから
探すの大変だったよ!!
映画ギリギリだった!w
これ映画館の近くねイエローハーツ

ヒントその3

さすがGWは混んでるね!!!
お目当ての物無かったから
別の物買いました!

特別大サービス

泊まってみたいなー笑笑

さーて
ミーはどこに
いたでしょ?笑