今からガチ勉してやるよ!w | オタクDJみーのブログ

オタクDJみーのブログ

22歳です!
オタクDJのみーです。

「オタクDJみーのアニオタカンパニー」
第2、4木曜日 22:30〜
FMふくろう(85.8Mhz)で放送してまーす。

同じくお昼の12時からの「バラ色ランチ」水曜日パーソナリティもやってます。

はぁーい⤴︎ ⤴︎⤴︎

今から現社やりマースタコ

今日ね日本史やらかしたんで

勉強したるよ!
あ、文句あんのか?笑笑

まじで精神科行ってこよーかな?笑笑

情緒不安定WARAUꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

まぁさっきのパリピ宣言を無視してね笑笑

頑張っていこうと思います

せっかくくーちゃんがねブログのアクセス

上げてくれたのにね

台無しね笑笑

なので最後の悪足掻きで

2本連発投稿してるわけですキラキラ

え?えーそんな事してないで勉強しろって?

分かっとるわい!
勉強って言われるとやる気…

はぁーい勉強しマース照れ