超超お久し振りです^p^ | The First The Last.

The First The Last.

I didn't mean to hurt you
If I have excuse, that's it
Every time I love you, perhaps I make you cry
That's the way it is but I am satisfied anyway
Because "honey" is so sweet





えー皆さん凄くお久し振りですw
覚えてますでしょうか、翡翠です(・∀・)

前回の後にもう一回本格的にアメーバに来ないという記事を書こうと思ってたんですが、その時間もなく今日まで日付が過ぎてしまいました・・・・・;
本当申し訳ないです(´・ω・`;)

ちゃんと来なくなるって報告しろよ自分!
なにやってんだよ自分!
どうせ勉強してなかったんだからちゃんと報告しろよ自分!

・・・と、まあ自虐ネタもこのくらいにして笑

それで、受験シーズンも過ぎたわけなんです。

結果は・・・合格でした!
もう・・・結果見たとき???みたいな感じで何がなんだか分からなかったんですけど、まあ数秒後に理解できましたwww

いやー良かったです!(´∀`)
しかも同じ高校受けたこは皆合格だったぽくて、凄い・・もう・・なんだろう!ヤバい!!笑

というわけで、無事高校生になりますw
頑張るぞー!(*^^*)


今日はとりあえず生存報告だけということで・・・!
高校からの宿題が多すぎてヤバいので^p^

また数日後に描き溜めたイラストガバーっとあげます笑


ではでは!
今月からちゃんとまた更新していきますので、改めてよろしくお願いします!