↑とても役立つ情報です↑
今だけ簡単な3つの質問に答えるだけで進呈中!

バナーをクリックし、友達登録後

プレゼント希望」とメッセージをお送りください♪

 

 

はてなマーク質問です!

 

あなたは文章を

書くことが好きですか?

 

 

 

実は「文章を書く」ことは起業成功に大きな影響があります。

 

せっかく良い商品やサービスを持っていても、

それを伝える力がなければ誰からも申し込みをしてもらえませんタラー

 

毎日頑張って

 

「ブログ投稿」

「SNS発信」

 

をしている方も多いと思いますが、反応はいかがですか?

 

 

キョロキョロいつまでたってもLINE登録してもらえない

キョロキョロ「いいね」すらつかない

キョロキョロやっとメッセージが来た!と思ったら逆に営業されてしまった

キョロキョロなんとか個別コンサルまでこぎつけたけど価値観が全く異なる人だった

キョロキョロ個別コンサルを無断キャンセルされてしまった

キョロキョロだんだん焦って自信がなくなり投稿文が書けなくなってきた

 

どんどん悪循環になってしまいますね。

 

 

これらを解決するのは、

 

あなたのお人柄が伝わる文章力

サービスの良さを伝える文章力

 

です。

 

これができれば、

 

「この人から買いたい」

「この人と会ってみたい」

「この人なら安心」

「この人と話をしてみたい」

 

に繋がります。

 

つまり、

 

あなたの「ファン」になっていただくことで、

 

価値観が違う人からのアプローチ

突然のキャンセル

サービスの売り込みをされることがなくなります。

 

そして

 

あなたの周りには「良い人」ばかり

が集まってくるようになります。

 

一度集客に「成功」すれば

自信がついて、

発信する言葉もお客様への対応も

自信に満ち溢れてどんどんあなたのファンが増えてきます。

 

私(三浦)は、

ホームページ・LP制作業を20年続けており、

有名コンサルタントや

起業家からの案件も多く担当しています。

相手の心をつかむ集客LPについては日々間近で見て触れています。

 

さらに、私自身

「文章を書くこと」を得意としています。

私のお客様から感想を

いただいていますので

少しご紹介させていただきます。

 

拍手拍手

 

 ご利用者様の声

 

 

 

いかがですか?

「私も同じような体験をしたい!」

と思った方も多いのではないでしょうか?

 

 

下記のような強い希望をお持ちの方はぜひご相談ください。

 

あなたの起業を良い方向に導くための

セールスレター作成のお手伝いをいたします!

 

キラキラ理想のお客様からの申し込みを増やしたい!

キラキラあなたのファンをたくさん作りたい!

キラキラ毎日のようにお友達登録を獲得したい!

キラキラサービスの良さをしっかり伝え高額商品を買ってもらいたい

キラキラ1回限りではなく新しい商品もリピートしてもらえる関係性を作りたい

 

 

起業がなかなかうまく行かず

すっきりしない毎日が続いている方は

是非一度ご相談ください。

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

ご相談後何度もしつこくメッセージを

お送りするようなことは一切いたしません

のでご安心ください。

 

 

直接私のLPをご覧になりたい方は

こちらからご覧いただけます!

https://letter.kmi-design-office.jp