ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

起業して自宅で稼ぎたい!!

でも、最初のフロントエンド商品で

躓いてしまっているアセアセ

 

実は、10人中8人が

成約できずに苦しんでいます!

 

 

成約ゼロ=収入ゼロ
辛いですよね…

 

起業家の方の多くが、まずはフロントエンド商品を準備しますよね?

 

フロントエンド商品が飛ぶように売れる(成約に繋がる)人ってどのくらいいると思いますか?

 

集客コンサルタントの多くは

 

「誰でも稼げる」

「売れない人はいない」

 

と書いているのを見かけますが、

残念ながらそんなに簡単なことではありません!

 

成功できる人は氷山の一角です。

 

「億」なんて気が遠くなるくらい大きな金額ですよね!

ご自身が「億」稼げるなんて想像できますか?

 

 

でも、

 

「誰でも稼げる」

「売れない人はいない」

 

ということも、全く根拠がないわけではなく、やり方次第では「億」は無理でも、月々ある程度ご自身で満足できる収入に繋げることはできるんです。

 

しかも一度収入獲得に繋げることに成功すればあとは順調に収入が加速します。

自分自身に「自信」がつくからです!

自信がつけば文章や言葉にも表れて相手に伝わります。

 

成功させる方法

それは やり方次第 なんです!

 

 

こんな方法を続けていませんか?

ギザギザコンサルから提供されたテンプレート通り毎日投稿記事を書いている

この方法で成功できていますか?

 

ギザギザSNSを使ってアメブロや公式LINEに誘導させようと頑張っている

この方法で一人でも誘導できましたか?

 

ギザギザグループコンサルや対面コンサルで勉強している

それで何かが変わりましたか?

 

そしてこんな状態に陥っていませんか?

えーんコンサル料の支払いが赤字になって生活に支障が…

このまま、生活費から払い続けられますか?

 

えーん家族に内緒で始めたので誰にも相談できず毎日不安…

きちんと収入に繋げて、ご家族と楽しく不安のない毎日を送りたくないですか?

 

えーんとにかく収入を得ないとこの先の生活が不安で仕方ない…

起業すると決めたからには、結果をだして不安から解放されたいですよね?

 

私にご相談いただく方のほとんど、上記全部当てはまっています。

 

悪いわけではありません。上手くいくのであれば…

 

でもこれだけ頑張っても全く収入に繋がらないとなるとむなしくないですか?

 

毎日記事を書くのも時間がかかると思いますし、ネタも尽きます。

だんだん億劫になってきます。

そして、それが文章に表れてつまらない投稿になってしまいます。

 

 

今やっている方法でうまくいかないのであれば

やり方を変えてみませんか?

 

 

業種やフロントエンド商品の内容によって、やり方は当然違います。

 

でも、どのような商品・商材・サービスでも実践可能で、即成約に繋がるといっても過言ではない方法です!

 

 

この方法を実践することで、去年下記のような成果を上げています。

 

キラキラLINE登録者が1ヶ月100名達成できた!

キラキラ無料プレゼント応募者が1ヶ月88名発生!

キラキラフロント商品がなんと過去最高の124名申込!!

 

の嬉しい結果に繋がっています!!

 

もちろん商品によって、

提供料金がそれぞれですので、達成数・達成率は違います。

 

今年に入ってご相談いただき、この方法を実践して成功された方の声です。

 

起業して6か月!
収入ゼロだった方から

喜びの成功報告!

 

離婚カウンセラー
美也さん(仮名)

 

独身の時に分野は違うもののカウンセラーをやっていた経験を活かして離婚カウンセラーとして起業することに決め、あるコンサルタントの指導の下、フロントエンド商品を作りました。

毎日必ず1記事以上投稿を続ければ必ず成約できます、と言われ、1週間必死で投稿作業をしましたが全く反応なし…。2週間、3週間…1ヶ月経過。。でも成約はゼロ。。グループコンサルや個別コンサルを受けても全くうまくいかずついに半年が経過してしまいました。

さすがに高額なコンサル料の支払いが生活を圧迫し始めてしまいました。

家族にも内緒にしていたので、焦るばかり。

そんな時、三浦さんのブログ記事を見て、わらをもすがる思いで相談

そして、他の人があまりやっていない方法を教えていただき実践!

 

配信直後、1人登録者が…!

そして翌朝LINEを見てびっくり!

3人の登録者が!!その後もぽつぽつ毎日のように登録者が発生しました。

あれだけ毎日投稿に時間をかけても誰一人登録してもらえなかったのに飛び出すハート

バックエンド商品も、スムーズに購入してもらえるようになってきました!

 

一つ成功すれば自信がついて、発信する文章も全然違ってくるのが自分でもわかります!

 

大きな収入は望んでいませんでした!

1ヶ月10万でも満足なくらいでしたが、先々月は18万!先月は32万、今月もさらに記録が出せそうです。

扶養の範囲で、、もちょっと難しく嬉しい悩みになっています。

これからも気を抜くことなくさらに頑張って、将来マイホームが欲しいです気づき

 

 

高額セミナーに強引に参加させられ不安な毎日が一転!
LPの集客効果・成約効果で

毎日が変わりました

英会話オンラインレッスン
洋子さん(仮名)

 

数年前から英会話のオンラインレッスンをやっていたのですが、友人が起業したのをきっかけに自分でもやってみようと思いフロントエンド商品の準備をしました。ネットで調べて何となく自分なりの方法で準備したため、どようやって宣伝すれば良いのか途方に暮れていました。

そんな時、友人がセミナーに誘われ参加しました。

ただ話を聞きに行くという軽い気持ちで参加したのですが、とにかくしつこく勧誘され、友人も私も高額なセミナーに参加させられることに。。

それでも「誰でもできる」「簡単」という言葉を信じて言われるままに日々の投稿を続けていましたが全く成果を感じられずにいました。

友人ともセミナー参加をきっかけになんとなく疎遠になってしまい、いよいよ自分一人でやるしかないような状態に。

その日もブログ投稿をしていた時に、三浦さんの記事を見つけました。

ちょうど自分でも簡単なLPページを作りかけていたこともあり、相談してみることにしたのが三浦さんとの出会いでしたね^^

最初のうちはLPの作成についての質問をしていたのですが、とても感じの良い印象でしたので、現状をメッセージから伝えてみたところ、いろいろなアドバイスをもらうようになりました。

「フロントエンド商品の告知は、他の方と同じ方法ではよほど運がよくない限りは先に進めないですよ」と言われ、私も薄々感じていたことでしたので、思い切って本格的にフロントエンド商品のLP化を決意!

 

正解でした!

LPからの告知で生徒さんをどんどん獲得することができるようになり、本コースにも流れ込んでいただくことができました!

 

今では、一日3回2時間のオンラインレッスンを週4日こなして忙しい毎日です!レッスン以外の日は、子供と買い物に行ったり、家族で少し遠出をしてみたり…数ヶ月前不安に押しつぶされそうな体験をした自分とはまったく違う自分になることができました!

高額なセミナー料金はいまだに払い続けていますが、いい勉強になった…とあきらめています(笑)

 

 

美也さんや洋子さんだけではありません。

 

同じ方法で、成約ゼロ!収入ゼロ!の方々が成果を出しています。

 

 

方法を変えただけで成果を上げ、生活が一変した方が多くいらっしゃいます!

星毎日記事を書くことに疲弊していた日が噓みたい!

翌日には成約者が発生し、さらにバックエンド商品も勢いで売れた!!

 

星初めての方法だったけど即日登録者が5名発生!

収入を得る喜びを毎日体験できて今までの苦労が嘘のよう!

 

星収入ゼロから不安ゼロの生活に一転!

明日の食費にも困っていた私が、ウーバーを頻繁に利用できるようになった!

収入を得られるようになったことで自信がついて、何をやってもうまくいくようになった!貯金が楽しくて仕方ない!

 

 

さて、気になる方法ですが…

 

フロントエンド商品をLP化する!

 

です!

 

真顔LPって何はてなマーク

 

LPは縦長の1ページで商品・サービスの紹介・申込(登録)を完結させることが最大の特徴です。さらに、投稿記事と違ってデザインを充実させることができるため、商品の魅力を伝える効果が抜群です。

 

つまり、フロント商品を魅力的に相手に伝えて、アクション(申込・登録)に誘導する確率がかなり高いページのことです。

 

フロントエンド商品とは、「集客商品」で、バックエンド商品は「本命商品」ですので、LPを利用してフロントエンド商品→バックエンド商品の流れを作ることで、販売力が高くなります。

 

 

 

すでに10名以上のLP化を行い結果を出していただいていますが、もっといろいろな商品・サービスでも成果を体験していただきたいので、モニター募集中です。

 

ただ、、、申し訳ありません!

モニターとはいえ、かなり真剣にお作りしますので、無料ではありません^^

 

業種によりページの構成が異なるため、

一律おいくら、というご案内をこのページではお伝えできません。

 

料金だけで判断されてしまう方もいらっしゃるため、

きちんと詳細をお伝えしたいという主旨もあります。

 

ですので、まず公式LINEより個別に業種や目的をお伺いいたします。

 

そして、ただフロントエンド商品について紹介するだけでなく、成約に繋げるための秘策も盛り込んだページに仕上げます!

 

 

今回募集のモニター制作はただ作成して終わり!という企画ではなく、

効果を出していただくために様々な検証をさせていただくためのモニター募集となっておりますので、結果を出さなければ意味がありません。

 

 

2024年のモニター募集は2/10スタートしたのですが、もうすでに5名の方対応中です!

ご相談も予想以上に多くいただいています。

 

 

応募したからといって、強引に申込させるようなことはありません!

やり取りする中で納得いかなければキャンセルしていただいて全然OKです!

 

 

成約ゼロ!収入ゼロ!

なかなかうまくいかずに

困っている方へ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

フロントエンド商品を何がなんでも

成約に繋げたい!

そしてバックエンド商品に繋げて

起業家として収入を獲得したい!

 

バックエンド商品が上手く売れずに困っている方のご相談も受付中です!

 

 

お気軽にご相談ください!!

ご相談は公式LINEにて対応中!

相談不要になった場合は

いつでも解除していただいてOKです!

 

 

 

モニター体験内容一部ご紹介

 

虫めがね現在のお困り事を伺ってしっかり結果を出せるLP化をご提供

虫めがね個別に効果に繋げるための独自テンプレートをご提供

虫めがねテンプレートに添って、個別に全体の流れをご提案(アドバイス)

虫めがねキャッチコピーのアドバイス

虫めがねデザインはお任せいただけます!(もちろんご希望も伺います)

虫めがね納品後も効果を連絡し合い、改善アドバイスします!

 

テンプレートは、皆さん共通ではなく、ご相談者の方専用にご用意させていただいています。

その他、個別に目的を伺って達成するための様々なご提案をします!

 

モニター応募条件

 

!現在フロントエンド商品を発信中であること

!目的がはっきりしていること

!真剣に起業を成功させ収入獲得したい!と思っている方

!アドバイスを素直に聞いていただける方

 

応募が多数重複した場合は、いったんストップいたします!

真剣な方には全力で対応していますので軽い気持ちでのご応募はご遠慮くださいますようお願いします。

 

 

WEBデザイナー歴17年のKMIデザインオフィスが、

全力で集客に繋げるためのフロントエンド商品のLP化をご提案させていただきますのでご期待ください!

 

 

応募・相談=申込ではありません。

まずはお気軽にご相談ください。

 

LINEからのご相談・応募を楽しみに

お待ちしています!

 

 

下差しモニター応募・ご相談はこちら

ご相談/質問だけでもOKです!