ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

集客LPの効果を体験していただける

体験モニターさま急募!!

モニター計7名!急募します!!

残り4サイトとなりました!

 

募集内容

丸レッドオプトインページ体験モニター様(現在1名対応中)

メールアドレスやLINE友達登録への誘導、メルマガ登録用のページです。

見込客獲得にとても効果の高いページとなっています。

 

丸レッドセミナー集客用LP体験モニター様

業種を問わず、セミナー参加者を募るためのページです。

思わず「ポチ」りたくなるようなデザイン構成でお作りします!

 

丸レッド治療院・サロン集客・実店舗集客用LP体験モニター様(現在2名対応中)

当オフィスが最も得意とする分野です!

来院数ゼロの治療院が、即日5名の予約が入り、その後も毎日予約でいっぱいの治療院となったLPの構成を体験していただけます!

 

 

2023年も「LP体験モニター」募集を行いました。

 

去年はオプトインページの応募が多かったのですが、

 

キラキラLINE登録者が1ヶ月100名達成!

キラキラ無料プレゼント応募者が1ヶ月88名発生!

キラキラフロント商品がなんと過去最高の124名申込!!

 

の嬉しい結果に繋がっています!!

 

特に短期間でLPの効果を

体験された方の声をご紹介します!

 

前回ご利用いただいた方の感想

(健康セミナー講師さん)

 

 

妊娠をきっかけに自宅で収入を得る方法を模索していた時、ある起業コンサルの方と出会いました。

フロント商品を考えていただき、告知方法も高い受講料を払って教えてもらったのですが全く反応なし!

 

その時にセミナーで知り合った方がLPを活用してうまくいった…と聞いたので早速コンサルに相談。

 

すぐに「制作のプロを紹介します」と言われ、相場を知らない私は高額な金額でLPを作ってもらいました(トホホ)

 

アメブロで毎日のように記事を書いて、なんとかLPを見てもらうところまで誘導できるようにはなったものの、まったく反応なし

 

コンサルに聞いても、まだまだ今は種を植えている時期ですから…

と言うばかり。

 

LPは1日10~20のアクセスは確保できているのに、無料プレゼントを誰も受け取ってくれない!

 

「無料なのに…」

「え…一人も興味を持ってくれないの」

 

と悩む日々が1ヶ月続きました。

 

コンサルに払う月額とLP制作の月額で38,000円ものお金がクレジットから落ちて、収入につながる兆しが全くないなんて!

 

そんな時、『LP無料診断』を見つけ、すぐに相談!

 

コンサルの件もあったので、「本当に無料ですか?」「その後何か支払わないといけないとかないですか?」としつこく確認してしまいました。。

 

LPを見てもらい、「全く反応がありません」と相談しました。

 

翌日、「診断の結果です」と連絡をいただいた内容を見て驚愕!!!!!

 

高額なコンサルより全然わかりやすく改善点を教えていただきました。

しかもどれもこれも「たしかに…」と思えることばかり。

 

コンサルを頼ることはやめて、LPを改善することに掛けてみよう!と思い、リニューアルを依頼。

 

コンサルから紹介されたLP業者は総額50万(クレジット利息も入れると60万近く)もの料金ですが、KMIデザインオフィスさんはその三分の1にも満たない料金で受けてくださいました。

 

ボリュームからすると妥当な料金ですよ、と言われ愕然!

 

前の制作者は何も聞いてこなくて、

「できました」と完成したLPを提供してきましたが、

 

KMIデザインオフィスさんは、

最初のヒアリングでとても細かく聞いてくださって、その後も気になる点やこうしたらよいのでは…という点もアドバイスしてくださいました。

 

そして出来上がったLPを見て、「これはやれる!」と確信できました。

 

コンサルから学んだブログでフロント商品の告知の流れは身についていましたのであとはLPを見た方にとにかく登録していただくことが目標だったのですが、告知当日の夜には、無料登録者が5名も発生!

 

そんなにたくさんの方に見て頂けたのか…とLPのアクセス数を確認したのですが、12アクセスだけ。

 

12人中5人の方が登録していただいたことにとにかくびっくりでした!

 

その後も日によって(曜日によって)登録数はバラバラではありますが、記事を投稿すれば必ず登録者が発生する!という状況を維持できています。

 

流れに乗ってそのままバックエンド商品購入にも良い感じに繋げることが出来て、自宅のPC一台でしっかり満足のいく収入を獲得できています!

 

LPの準備次第で「反応ゼロ」が

 

たった1ヶ月で20万~50万の収入に繋げることができるんですね!

 

以前のLP制作料金の月額払いは5年ほど続きますが、勉強料として諦めて、今からはどんどん頑張って収入を上げていきたいと思っています!

 

第2弾、第3弾の商品も今考えています!

毎日本当に楽しく過ごせて感謝です!

 

 

このように、成功に繋がった方からのご連絡も多くいただいて嬉しい限りです!

 

LPって本当に大事であることが分かっていただけたと思います。

 

 

 

さて、限定募集中の気になるモニター価格ですが…

 

申し訳ありません!

モニターとはいえ、かなり真剣にお作りしますので、無料ではありません^^

 

業種によりページの構成が異なるため、

一律おいくら、というご案内をこのページではお伝えできません。

 

料金だけで判断されてしまう方もいらっしゃるため、

きちんと詳細をお伝えしたいという主旨もあります。

 

ですので、まず公式LINEより個別に業種や目的をお伺いいたします。

 

※ご安心ください。ご利用いただいた方のほとんどの方から、「高くない」と言われます。

 

 

今回募集のモニター制作はただ作成して終わり!という企画ではなく、

効果を出していただくために様々な検証をさせていただくためのモニター募集となっておりますので、結果を出さなければ意味がありません。

 

 

モニター募集は2/10スタートしたのですが、

もうすでに3名の方対応中です!

残り4名引き続き募集していますので、集客でお困りの方はぜひご相談ください!

 

 

応募したからといって、強引に申込させるようなことはありません!

やり取りする中で「な~んだ、こんなことか」と思えばキャンセルしていただいて全然OKです!

 

 

興味のある方・LPを検討されている方

LP集客を成功させたい方

なかなかうまくいかずに困っている方

 

どんどんご応募ください!!

残り4名さまとなりました!

 

 

モニター体験内容一部ご紹介

 

虫めがね現在のLPのお困り事を伺ってしっかり改善したLPをご提供

虫めがね今から準備する方には業種ごとに効果を出すためのテンプレートを提供

虫めがねテンプレートに添って、個別に全体の流れをご提案(アドバイス)

虫めがねキャッチコピーのアドバイス

虫めがねデザインはお任せいただけます!(もちろんご希望も伺います)

虫めがね納品後も効果を連絡し合い、改善アドバイスします!

 

その他、個別に目的を伺って達成するための様々なご提案をします!

 

モニター応募条件

 

!現在LP準備を検討中であること

!目的がはっきりしていること

!真剣に集客を成功させたい!と思っている方

!アドバイスを素直に聞いていただける方

 

今回応募数が限られておりますので、軽い気持ちでのご応募はご遠慮ください。

 

 

WEBデザイナー歴17年のKMIデザインオフィスが、

全力で集客に繋げるためのLPをご提案させていただきますのでご期待ください!

 

 

応募=申込ではありません。

まずはお気軽にご相談ください。

 

LINEからのご相談・応募を楽しみにお待ちしています!

 

下差しモニター応募はこちらから下差し