今日からアメブロ
始めることにしました



まぁ登録は結構前から
してたんだけどね(笑)


気が向いたら
書くことにした







で、まぁさっそくなんだが


今日の数学の時間
ふとあることを考えてた

その前は寝てたんだがなww



自分の死ぬ時の
シチュエーションについて



都会の電車に乗ってたら
運転手の操作ミスで
ビルに突っ込んで
気が付いたら自分は
瓦礫に埋まっていて


痛覚とか完璧にやられて
身動きもまったく
出来ない状態になってて

目だけで辺りを見渡したら

自分の胴体から切り離された
腕とかがそこら辺に
飛び散ってて

辺りは瓦礫で薄暗くて

だんだん薄れてく意識の中で

あぁ自分はもうすぐ
死ぬんだなって感じながら
死んでいく自分を想像して



授業中思わず
笑いそうになった


頑張って堪えた




生きていくことに
真剣な人っていいよね

私もそおゆう人に
なってみたかった




書きたいことはまだあるけど
眠いからまた今度にする



おやすみ