✨ご訪問ありがとうございます🙏🙇‍♀️✨
いつも、ドリーム先生ありがとうございます🙇‍♀️
根のシンさんの動画を見ました。
なんだろう😳とても、心打たれました。
シンさんの純粋さ、真っ直ぐさ。トークの面白さ。
感性さ。人間性。
久しぶりに、私の中に、ずしっと入ってきました。長女が児童養護施設の先生をしてるのもあるのか、とても興味を持ち、娘にも是非、見て見てと勧めました。やっぱり、ドリーム先生はすごい方だとしみじみです🥰

話しは、全く変わりますが、私の母が3月3日に、行きつけの病院から、救急車で市民病院に運ばれました。心不全です。母も全く、そこまで悪かった意識はなく、お母さん、そんなに悪いの?と、病院に連れて行った兄に言ったそうです。私は、連絡を受け、職場からすぐに病院にいきましたが、すぐICUに入り、9日まで入ってました。心配でどうにかなりそうでしたが、母はそれ以上に頑張ってるし、自分がしっかりしないとと、ずっと思ってました。心落ち着かない日々が続きました。ドリーム先生に、パワーストーンをお願いしたのは、ICUに入って5日くらいたってからです。気が動転してて、すぐにお願いすればよかったと、後悔したのは間違いありません。ドリーム先生にお願いしてから、ICUから出て、せん妄という症状が出て、訳わからない事をいったりしてましたが、徐々に回復し、本日20日退院しました。主治医の先生からは、思ったより早い回復でしたと。これも、ドリーム先生のお陰だと感謝しかありません。生活に支障がないものの、たまに❓な事を言う母ですが、元々、天然でありますし、そこは83歳と言う歳のせいだと寛大に受け止めてます。
これからは、今まで以上に母に寄り添い、助けたいと思います。まだまだ、親は大丈夫と過信しすぎだったと、気づくことができました。
人は、本当に何が起こるか分かりません。
今、普通の生活、当たり前の事に感謝しなければならないと、しみじみ思いました。
ドリーム先生の教えに感謝しかありません。
ありがとうございます🙇‍♀️
最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️