違い。 | そこらへんにいる、普通の主婦

そこらへんにいる、普通の主婦

喜怒哀楽の波が激しい困った主婦です。

2人の子育て中であります!!

ハンドメイド
ドライブが好き❤️

♪音楽♪
BUMP OF CHICKEN
WANDS
など

娘は、最初、母乳とミルクの混合だった。

最初から、おしゃぶりが大嫌いで。
ぺっ!てしていた。

ミルクも少しは飲んで、母乳がほとんどだったが。
少し、あたしが買い物や病院に出掛け帰宅すると、母乳…で。ミルクを飲ませるタイミングを逃してしまい、ミルク拒否!

ミルク缶、買っても捨てていた…(´Д`)
結局、ストローで飲めるようになり、ミルクを飲ませていたけど、母乳も欲しがったため、結局は完全母乳だった笑い泣き


今回
息子は、最初から混合栄養希望。
それは、仕事復帰のことを考えてだ💨

男の子だからかなのか…

母乳の飲み方がすごい!
吸引力がすごい!笑びっくり爆笑

やっぱ、母乳の量が足りないようだ。

ミルク飲ませたら、必ずお腹いっぱいになって寝てくれる😃♪

夜、寝てくれるから助かる💨
あたしもぐっすり寝れています。

娘の時は、常に寝不足だったなぁ(´Д`)


あと、息子は背中スイッチがない!
娘はあったな~
大変だった。
すぐ抱っこだったし

息子は、あたしの隣で寝るのが好きじゃないみたい。
たいして寝ない
ベビーベッドでなら寝てくれる

娘は、どっちでも寝てくれたな~。

息子を抱っこしたあと、娘を抱っこすると
すんごいデカく感じる💧笑