No.358-2 2024年1月1日(月):元日【チケットホルダーからショルダーバッグへ】 | ディズニーレポート

ディズニーレポート

ディズニーに行った日にどんなことをしたのか書いたりしています。

日航機の貨物室に、ペットが2組預けられていたようですね。
突然のお別れになってしまった衝撃は、計り知れません。

 ディズニー・マーカンタイルへ

バケパのショルダーバッグを引き換えに来ました。
以前は2種類あったと思うのですが、今は1種類のみでした。


以前はチケットホルダーに引き換えで、フリードリンク券を入れて持ち歩くようになっていたと思うのですが、現在はこのショルダーバッグにフリードリンク券を入れるという考え方ではなくなったようです。

 ランドステーションへ

バケパ初日のパークチケットはシーに設定されているため、リゾートラインでシーに向かいます。

右折

左折

エスカレーター



ホームでライナー待ち。
6分間隔で運行中でした。

続きは次回へ。

最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m









































以下、ブラックな内容なので下に下げました。

昨日18時前に、店舗社員から個人LINE宛に体調不良(発熱)で翌日出勤厳しそうとの連絡が。
通知の際に本文が全て読めてしまい、既読にするとめんどくさいので読まなかったことにしました真顔
他の社員全員、大晦日出勤したわけで。
当人だけ30日から5連休してそりゃないだろうと。

翌朝になっても体調悪いなら、自分でなんとかしてくれと思い、既読なしスルーしています。
正直、解熱剤服用して12時間睡眠とってみてほしいところでしたふとん1

店舗のグループLINE宛ではなく、個人LINE宛にというのもなんだか嫌で。
サボりたいだけなんじゃないのかと思ってしまったり。
今日になっても店舗のLINEが特に大騒ぎになってもいなかったので、自分はシフト通りお休みしました。
大騒ぎし始めたら出勤すればいいかと思っていたので。
そもそも職種が違うのですが。。


そんな既読なしスルーをしている最中、ディズニーホテルの5月4日予約サイトにすぐにとべるようにしたものを、自分宛ではなく、店舗のメール宛に送ってしまうという失態を。。
バチが当たったのでしょう。

でもね。今年はあまり自分を犠牲にすることはやめようかなと。
自分も休む時は休みます。
休みの日に、応援手配なんてしたくありません。

バチが当たった割に、ホテル予約はとれました。
昨日に5月3日、本日に5月4日ランドホテルの宿泊を抑え、もともと予約していた4日のバケパミラコスタ予約はキャンセルしました。
バケパは金額が高いわりに、色々計算してみても何にこんなに費用がかかっているのかと思いまして。。

ブラックにお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m