No.295 2019年7月14日(日)【ゲットウェットは寒そう】 | ディズニーレポート

ディズニーレポート

ディズニーに行った日にどんなことをしたのか書いたりしています。



今日はバケーションパッケージでやって参りました。
ホテルに到着したのが14:45頃で、そのままチェックイン手続きをしました。

ゲットウェットやってましたが、濡れると寒そうでした😅

ショーが終わった後。

天気がイマイチ。

アメニティ

バスルーム入り口のミッキー

ベッド



シーへ。

CMで使われるダッフィーはかわいいですよね😁

パラッツォカナルもサニーファン

時計を鼻に。

チキルームの外観のような塔

ファストパスDでタワーオブテラーに乗りました。

ケープコッド

ケープコッドコンフェクションへ。

フリードリンク券でアイスキャラメルミルクティーを頂きました。
とっても甘かったです。

ひまわり🌻



びしょ濡れコースは、今日の気温じゃ寒そうです😅


ファストパスAでシーライダーに乗りました。
シーライダーはエントランスでファストパスに穴を開けられ、その先で回収してもらいました。

やっぱり海遊館

ゲスト少な目

ファンタズミック



これは僕の夢なんだ!



イマジネーション!






20:50 オチェーアノへ。




コレクタブルグラスも注文してみました。


お腹一杯🍴🈵😍

ゲストがいなくなった後。

最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(__)m
今日は朝からウサピヨの時の船を使って、ハーバーで操船の練習をしています。