No.284 2019年1月15日(火)【バズ、目線をくれてありがとう】 | ディズニーレポート

ディズニーレポート

ディズニーに行った日にどんなことをしたのか書いたりしています。



一夜あけまして。

9時半からのピクサープレイタイムはお部屋から鑑賞。
風船しまうのメッチャ大変そうでした😅


そしてここで見ていた方々、私服着てますけど上から見てると関係者にしか見えませんでした😅
出来具合を見ている感がすごい出てました。
上から見ている身としてはあまりいい気分じゃありません。

リュック背負ってカメラ構えてお互い少し離れて見ていた方がよかったのではないかと思います。。。
それか早朝リハーサルを行ってチェックすべきです🙋

この蒸気船乗客0人でした。

11:30 エクスプレスチェックアウト

ミラコスタの荷物検査のお兄さんは見たことあるお顔。
連れが言うにはウエスギさん。
YouTubeでパレードの振り付けとかで有名になってたかと☺️
連れは顔見知りでちょっと会話。
横で会話終わるの待っていたら、最後に「お兄さんも楽しんできて下さい🙋」
こりゃ好感度上がるわ😁

ほっこりして入園したのですが、オリエンタルランド社員さんの険しい表情をいきなり目の当たりにして一気にテンション⤵️
スーツ着て名札付けて歩くのであれば、にっこり笑顔で歩いてほしいです☺️
現場で働いているキャストさんの努力が水の泡になっちまいますよ。。

さて、ピクサープレイタイム11:30〜を出待ちしてました。
連れがバズと写真を撮りたいと言っていたのですが、それを知っていたかのようにお目線頂戴致しましたm(__)m

ジェシー

ブルズアイ
誰かに似ている気がする。。

                                        ↑お兄さん笑顔ない。










カールじいさん杖いらないでしょ(* ̄∇ ̄*)




爽やかスマイル

爽やかスマイル
ノックアウト

🎵ナーナーナー ナーナーナナー
ナナナーナーナー ナーナーナナーナナ🎵
一年ぶりに聴いたらはまっちゃって、帰りの車の中とお風呂でCD聴いてました😁

ハロウィンといいナーナーナーがお好きですね(* ̄∇ ̄*)


蒸気船で渡された。
すぐ乗れそうなのにと思ったら、「イベントで時間調整」のご案内。

なるほど。

なるほどなるほど。
後を追いかけるように出航。
メッチャスローペースでした。
時間潰しできてありがたやでした。


パルズスチーマーお帰りでした。





13:10 オチェーアノへ。
ミラコスタの荷物検査場所にはウエスギさん(* ̄∇ ̄*)
連れが「シーにいるんですか?」と聞いたら「たまにランドです。」

オチェーアノでは、とても感じのよい女性キャストさんに対応して頂きました。お名前まで名乗って頂いて。
ピクサープレイタイム14時の回はテラスから鑑賞できるようだったのですが、丁度雲行き怪しく開始前に雨が降り始める😅

中止。。。

もともと見に行くつもりではなかったのですが、抽選に当たった方は残念な結果となってしまいました。。。


これウマウマでおかわりしました。




トイマニ80分待ちへ。
70分待ちぐらいだったと思います。







タワーオブテラー45分待ちへ。
ツアーの分かれ目まで45分ぐらいでした。
Cになりませんようにと連れと話していたら、Aツアーでした😃✌️

シリキウトゥンドゥの目が。。。
の後いきなり、
ドゥワーン!ドゥワーン!!
と急上昇するレベル13大好きです🙋
何回も乗りたいです😃

シャドウオブシリキよりも楽しい気がします😁
シャドウオブシリキはカチャン→上に参りまーす。カチャン→下に参りまーす。って感じで小刻みな印象が残っており、イマイチな気がします。

レベル13のドゥワーン!!の方が面白いっす😁

個人的お気に入り順位は
レベル13>通常>レベル13:シャドウオブシリキ
です。

17:30締めまして退園

マックイーン!

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m