せやけど・・・・めっちゃスキやねん | Run、、、、Run♫

Run、、、、Run♫

コメントゎ適当にどぅぞ(^_-)-☆

こんばんわ。
今日わ、入学式で学校なっしんでした!!
明日から1年生がいるなんて、なんか変な感じがするなぁ(笑)


で、今日わ朝練がないという事で
昼まで寝てましたー (●≧艸≦)  


お昼からわ、愛方ちゅんとカラオケdate♪
ぉ久しぶりぶりやった
めっちゃ、歌ってきましたよー!楽しかったww
次わ、フリ―で行こうねっ


から、部活行って、早く終わったのに
皆でいろいろ遊んで・・・先輩も来て・・・
すごく時間があっと言う間に過ぎちゃった(^u^)


明日から、また学校だねっ
なんか、今日土曜日の気がする(笑)
最近、学校楽しい♪修学旅行の話し合い多いし、
毎日、笑ってる気がする

ちか、明日の体育集団行動だって
なんか、また?っち感じ(笑)


とま、明日も楽しい1日になりますよーに