こんにちは!こぺですにっこり

お久しぶりですチューリップ








実は、

仕事のストレスで落ち込んでしまい

しばらく更新を控えていましたオエー



その悩みを職場の上司に相談したら

改善され少しずつ体調も良くなったため

またゆっくり更新していきたいと

思いますニコニコ










本題に戻りますが、

皆様はコンビニ限定のお菓子など

購入することはありますか…はてなマーク



私はそこまで頻繁には買いませんが

たまに食べたくなりますスター






この間コンビニで見つけたお菓子が

すご〜く美味しかったので

ご紹介したいと思いますよだれ飛び出すハート


 


それがこちら!






ファミリーマート

バナナチップチョコですバナナ

(食べかけの袋ですみません!笑)








私はバナナチップのお菓子が好きで

たまに購入することがありますが、



  • バナナチップが硬すぎてアゴが痛い
  • 油っぽく後味が悪い



この2つが

どうしても気になってしまいます赤ちゃん泣き








ですが、


こちらのバナナチップチョコ

そこまで固すぎることがないので、

サクサクと軽く食べれますよだれ





また丁度良いなと思う量で

食べ切りやすいです!




食べ切れなくてもジップ付きなので

簡単に保存できます上差し





またコーティングにクベールチョコ

使用しているからなのか、

思った以上にチョコの口溶けが良く、

バナナチップとの相性抜群です!








とにかく美味しかったですニコニコ




冷蔵庫で冷やすと更に美味しく

召し上がれます気づき








皆さんもお店で見かけたときは

ぜひ購入してみてくださいダッシュ