こんにちは!こぺですにっこり



皆様は心霊現象など信じますか?
私はちょっとだけ信じていますが、
自身は霊感など全くありません。

生身の危険な人間と出くわしたことは
ありますが…それはまたの機会に驚き




友人達の体験話などを聞いたりして、
実際にこういう事があるんだ…と
とても恐ろしく感じます。



こちらも友人から聞いた話ですが
実際にS県の某地域であった出来事を
お話ししたいと思います。
(地域の特定を避けるためぼかしています。)



友人のおばあちゃん家の側に
至って普通の一軒家がありました。

そのお家には老人が一人住んで
いましたが、ある日突然
自宅で首吊り自殺をされたそうです。




数年後、売りに出されていたこの家に
とある夫婦が住むことになったそうです。


とても仲睦まじい夫婦だったそうですが
数年後、自宅が火事で炎上。
住んでいた方は亡くなりました。
無理心中だそうです。




この火事により家は焼けてしまいました。
2度続けて住人が亡くなるなんて、
とても偶然だとは思えず。






何かいわく付きの土地だった、
けして人が住んではいけない場所だった
のではないかと思わず考えてしまいます。



さすがにその土地にまた新しく家を建てる…
という訳にはいかなかったんでしょうね。
現在は更地となっているそうです。

(7、8年ほど前にグーグルマップで確認した
ときは更地でしたが、今現在は不明です)





皆様も新たな土地に引越す際は
充分お気を付けください。