嫁に内緒の釣り話

嫁に内緒の釣り話

仕事と家族サービスの合間にこっそり時間を作って釣りに行っている事なんかを書いてみます

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりにブログを更新しております(^。^)

なんだかんだで今年も残りわずかですね〜


今年は新年早々に我が家の3番目が産まれ

渓流解禁直後に新居へと引っ越し

さらにその直後から明石への長期出張( ̄◇ ̄;)
そんなこんなで、あっという間に今年も終わるのかぁ〜〜( ̄◇ ̄;)

やりたい事がたまりにたまっているまま真冬へ突入してますが、これから徐々にやりたいこと(ほぼ趣味)を実行していこうかと思ってるところです。

そんなこの記事を書いてるのも酒田駅の待合所、会社の組合の理事会とやらにトーキョーです

それではまた