久しぶりに久しぶりにブログを更新しております(^。^)なんだかんだで今年も残りわずかですね〜今年は新年早々に我が家の3番目が産まれ渓流解禁直後に新居へと引っ越しさらにその直後から明石への長期出張( ̄◇ ̄;)そんなこんなで、あっという間に今年も終わるのかぁ〜〜( ̄◇ ̄;)やりたい事がたまりにたまっているまま真冬へ突入してますが、これから徐々にやりたいこと(ほぼ趣味)を実行していこうかと思ってるところです。そんなこの記事を書いてるのも酒田駅の待合所、会社の組合の理事会とやらにトーキョーですそれではまた