東京ついて

その足で鎌倉へ


古民家好きにはたまらないカフェ

美味しかったな





横浜へ

そしてまた鎌倉へ



お友達と

一週間は、瞬きすると終わってた

というくらい時間が毎日あっという間


会いたかった方みんなと会えて。

行きたかった場所にも行けて。


案外に自分は行動的なことにも気付けたり


出来ない と思ってたことも、案外自分自身が勝手に制限をかけているだけ。

そんなことを思った。


制限をかけることに、かけていることに


本来の私たちは自由な存在


生きてきた中で、それが必要だったのかもしれない

だけれども、私たちは、日々変化していて

それを試すチャンスがそこにあるのならば

チャレンジするとその制限をかけてきたことに

そして制限をはずせるのかもしれない。


どうにかなるもんだ。




陰ヨガは東洋医学の思想から発展しているヨガ

どっちでもいい

どっちもいい

どれもいい

そんなことを奥から気づかせてくれる時間




友だち追加