陰ヨガの講座をオンラインで受講していたんです。


最終日、ムスメに会いに関東へ滞在している日と

被り、謎にムスメの家からオンラインで受講しようと

始め思ってたのですが、


あれ?待てよ?

関東にいるなら、先生のもと鎌倉行けるんじゃないの?


と、先生に

対面で最終日、受講すること出来ますか?


って聞いたら、

もちろんです!ぜひ!


と一緒に対面しで受講してた方も 喜んでくれ

最終日は電車に揺られ鎌倉へ


鎌倉魅力的な土地

お昼は 先生イチオシの








めちゃくちゃ美味しかったな


9:30〜16:30と一日中の講座が、楽しく奥深く

毎回あっという間に時間が過ぎて

最終日は 信じられないくらいもう舞い上がるほどいい時間でした








帰りに寄った鶴岡八幡宮

ほわ〜っと優しいエネルギーで


ありがとうございました♪


6月


6/26日

陰ヨガ無料体験を対面でします。


ご興味のある方、ぜひご一緒しましょう!


友だち追加