4月スタートですね。

ずいぶんと、暖かくなってきた 青森

春は ふわふわ と ちょっとそわそわ わくわく


29日の祝日のクラスは

 8:30〜

呼吸と瞑想のクラスをします

対面ご希望の方 2名

オンライン

で開催します


gw前 入る方もいるかな⁈




友だち追加


⚪︎ゆっくりフローヨガ 月、水

運動量 ⭐︎〜⭐︎⭐︎⭐︎

呼吸に合わせてゆっくりと身体を感じながら、身体を最大限に広げ自分の可能性を広げていきます。

 身体を動かし筋力と柔軟性を身につけていき休む(陰)動かす(陽)のバランスをとることで心身のバランスを取っていきます。


⚪︎ベーシックフロー 金

運動量⭐︎〜⭐︎⭐︎⭐︎

基本の動きやポーズを中心に、時にチャレンジポーズを取り入れていきます。



⚪︎ストレッチすまいるヨガ フジケン季節館

運動量 ⭐︎

身体をじんわりとストレッチしながら自分の身体、自分自身に、『すまいる』 微笑みかけていくような優しい身体を伸ばす時間となります。


⚪︎夜ヨガ 月2回

運動量 ⭐︎〜⭐︎⭐︎

呼吸と共に身体を伸ばし日々の無意識に入っている力、無意識に溜め込んでいる感情を解放する時間

最後に寝たまま瞑想で深い眠りにつける準備をしていきます。


🌱全てのクラスは呼吸を大切にし、ご自身の気づきや意識、考える→感じる時間へシフトしていくことを大切にしています。

 初心者の方から身体の硬いと感じている方へ

そして、みなさんの様子を見ていきながらバリエーションをお伝えしております。