curro’ズ hollydayが始まった時からずっとお世話になってます


curro’ズ hollydayで沢山の出店者さんやそこで出会う方々


そして、普段普通に暮らしていたら行くことが無かったであろう地域まで🚗


出会う方々、経験、体験の全てが宝です🧡

さ!

参りますよ final

curro’ズ hollyday最後は


Oasis drop 香りの耳リフレ

香りと耳リフレをプラス👂

日頃の疲れを香りと耳から癒します


カウンセリングレイキ 

20分 

話すは放す  話すことで手放せることができて行きます。カウンセリングレイキでは、アナタ自身が気づき癒されるようガイドさせて頂きます♪




合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


今後のワタシの活動


2022年をもちまして、セラピストを手放し

今後は講師活動を中心に活動して行こうと思っています。


ワタシは耳つぼで活動し始めた時、

一家に一人家庭のセラピスト(自分もケアが出来、家族も癒せれる)が増えるといいな。

と願っていました。


今耳つぼやレイキ、ヨガを通して学んだことや、自身の体験、経験を通して、一人でも多くの方が

自分らしく心も身体も健康

に過ごせると、なんて素晴らしいんだろう


と…


40歳前後は女性は特に身体の変化もあります

プラス子育てをしている方はお子様がteenになり反抗期やパートナーシップについても色々考える時期に入ります。


そんな時に、自分自身が整える事(セルフケア)を知り実践をしていると、何が起こっても自分らしく戻れる。そう実感しております。


って言ってもね。

なんせ猫の手も借りたいくらいバタコさんです。


だから簡単にね


ちょっとの隙間時間とかでできる

簡単に出来るヨガや耳つぼ いつもの日常に少し豊かになれる。そんなガイドをしたいと思っています


いつの間にか、自分らしく を見失っていませんか???


私たち一人ひとり、この世に生まれてきたのは

楽しみながら過ごすことが1番の目的


そして心も身体も健康に🌈


無料コミュニティ shining soul

とってもあったかいコミュニティです🧡

このコミュニティでは、簡単にできる瞑想やヨガ

アナタが自分らしくhappyに過ごしていけるツールをシェアしています。


✔︎ 中だるみしやすい水曜日残りの日までのエネルギーをチャージ

✔︎アナタが自分らしく

✔︎心が軽くなる

✔︎身体も伸びてスッキリ


自分を見つめるトピックを定期的に配信中

今なら登録時に心を落ち着ける呼吸法音声プレゼント🎁中

友だち追加

インスタグラム
@oasismaki