今から益々美味しくなる食べ物

そしてパーティシーズンです


今日のzoom会は

ダイエット


ダイエットって聞くと 減量

のイメージ


ありますよねっ!


だけど本来の意味は 主食や定期食 栄養の管理

という意味


体重計のその数字 気になるけど

そっちよりも気にかけてあげた方が良い方

とかね、

そこにはカラダのセンサーがキチンと切り替えれる様な生活


そんな話


だから

一般的にイメージするモノとは違ったかも知れないです。

少しだけど、ご感想もご紹介☝️


同じ話を聞いてても人数の分だけ、受け取りが違う。


そして、自分自身も同じウェビナーに何回か参加したり時間が有ればするんだけど、

その時で、ほぼほぼ同じ話を聞いてるんだけど、受け取るとこが違ったりするんだよね!


同じ人間が聞いてても違うんだから、そりゃそうだ。なんですがね🤪


少しでも、 自分の楽ちんになるdictionaryの1ページになれば嬉しいなあ😊


まずは自分を大切に

そしてHappyに

満たしてあげよ!


How you feel?


ありがとうございました🙏


同じテーマで来月も開催します


お時間ある方

また一緒にお茶🍵啜りながらティーパーティしましょう!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年は早めにキュキュッとしませんか