コスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

ヨガ

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

対面

水曜日 古間木山集会所

13:30〜 

60分 1000

14:45〜15:30(月2回)

1000


金曜日 ECC 八戸西口校

11:00〜 60分 

1回 1600

4回 6000

オンライン ヨガ

【zoom】

月曜日 ヨガ 

9:00〜 60分 1000


金曜日 ヨガ

11:00〜 60分 1000


夜ヨガ 

20:45〜 60分 1000


個人レッスン(対面/オンライン)

60分 5800 

90分 9800 

(アナタの時間です♡ヨガにプラスお話だったりヒーリングだったり有意義なお時間 カスタマイズしてくださいね♡)

陰ヨガ パーソナル

初回 (体質鑑定書、説明付き)

90分 12800

2回目以降

60分 5800

90分 9800


リクエストクループレッスン

60分 3000


場所代や出張代別途


 

レイキ講座

3、5時間〜

ファースト

セカンド

サード

      受講後 1回カウンセリング付き

耳耳耳

耳つぼセルフ講座 

2、5時間 

耳つぼアーティスト講座 

5時間 

   S認定講師講座   

3時間


上記の講座は日本耳つぼアーティスト協会より

テキスト、ディプロマ等発行されます。

お講座(レイキと耳つぼ)は

対面orオンラインからお選び頂けます

対面の場合はお伺いorレンタルスペースを借りてとなりますので、その場合は別途となります

耳つぼ、リーディング講座の詳細



耳つぼ、レイキ受講された方のご相談

60分 4800円

イベント出店をどのようにしていけば良いか

不安やマインドを整えたい

受講後の疑問や質問


また時間など調整出来ますので、ご相談下さい


レイキ講座、耳つぼ各講座をご希望の方

30分無料カウンセリング致します。


無料説明会 30分zoom 



セラピスト/ヒーラーさんのカウンセリング

60分  5800

90分  9800

15分毎 +1500

人を癒すお仕事をしているけど実は疲れている

エネルギー疲れをしてしまう


自分のことをお話/相談 出来る人がいない

セラピスト/ヒーリングについて相談


セラピストとして活動してきた経験を通して

共感できる事があると思います。


自分らしく健康に過ごしたい方の

カウンセリング

60分 5800

90分 9800

15分毎 +1500


お話しだけでなく、ジャーナリング

呼吸法や瞑想

など必要に応じて行きます


ずっとモヤモヤしている

言いたいことや表現する事を我慢してきて

自分がわからない

だけど今の自分から抜け出したい!

自分自身が信じきれてない


だけどどうすればいいんだろう…?


私も長い間自分らしくどう過ごしていきたいか

どんな自分で、何が自分に出来るの?


自分自身に制限を無意識に自分でかけ、

苦しかったことも


人間関係も子育てパートナーシップ

沢山悩みました


まずは自分を知る、感じることを学び実践し

今があります


そして身体、体調の変化もあります

私自身、子供の頃から肩こりや腰痛があり、頭痛になることもありました。

身体や気持ちを整えることで、改善されています。


身体と心は繋がっているので、どちらもバランス良く健康でいる事、実践していく事が大切です

(例えば悩みすぎると胃が痛くなる

寝れなくなる

食べ物がノドを通らない ナド)


今の過ごし方は3ヶ月後を作ると言われます。

先延ばしにすることによりどんなアナタの未来が待ってるでしょう?

ソレを今から行動に移せたなら⁈


アナタはどちらがいいですか?


自分自身はセルフケアをするコトにより

必ず変わります

自分自身を豊かにします


知識を得て実践するということは、最大のアナタの人生が変わりますよ💗



🌈アナタの人生に光の華が咲きますように🌈


Oasisマキ




ご連絡は