明日も運動会毎週運動会です この時期はでも、中学生の運動会は一緒にお弁当食べれませんちょっとさみしいでも、子供たちは 普段は一人一人机でお弁当を食べてるんやけど、運動会はお友達と一緒に食べていいんです。だから豪華なお弁当を作ります。てへへiPhoneからの投稿