10月31日
参加させていただいた
島田組の新作映画が
クランクアップしました!
お疲れ様でした!

打ち上げも当日に開催!
ここ居ないスタッフさんも、
出演者の皆さんも、
関係者の方々も、
本当にありがとうございました!

{A9886500-BB09-4870-B811-4D448C91AB79:01}
打ち上げー!

一次会でーす。
{13FE1039-4485-4A34-9D9C-2F1ED930B719:01}

もう言葉なんていらないねー。
新しいことを与えてもらって
それに挑戦し続ける。感謝です。

写真をちょっとだけ。
{6AFD0767-1F6F-459F-ABF7-B24D3A8AFDA1:01}
スタッフの千穂ちゃん
出演者のルイさん

{C31D7751-EC13-4D78-8744-CD3F7300C302:01}
島田角栄監督

{BA592066-67D6-4C78-BD4F-BA07DAD7CD34:01}
この人無しにはこの作品はなかった、、
リカヤスプナーさん

{2A653F59-9876-442B-9640-3D587EF2569C:01}
乱死怒のメンツと高橋社長!


がんばれって、影で表で
ずっと支えてくれてる人がいる。

でも感謝とか愛してるとか
キモチは見えないから
声にするし、言葉にする。

この作品については
まだまだ秘密の事が多いですが、
来春には情報解禁しますので
もう少しお待ちくださいー◎

最後に島田監督、
ありがとうございました!

おたのしみにー≧(´▽`)≦