かなーーーり久しぶりになってしまいました笑い泣き
一度サボったら放置してしまって、、笑

その間も気にしてインスタの方に訪問してくださったり、元気ですか?とDMをくださった方もたくさんいてすごく嬉しかったですお願い


さて、この数ヶ月の間も色々ありました!
まずは最初に悲しい話になってしまいますが、5月の末に愛犬のひなが天国へ行ってしまいました。

ちびまるちゃんともやっと仲良くなって、一緒に寝たり、遊んだりしていて、ちびまるちゃんもすごく可愛がっていました。
すごくすごく良い子でした。

ちびまるちゃんも初めて死と向き合うことになり、泣いて悲しんだり、もう会えないのが嫌だと言ったりしながらも

「魂のひなはいつも近くにいるからさみしくないよね!」

と言って、場を明るくしてくれましたぐすん
私は独身の頃から飼っていた子だったので、本当にショックも大きかったのですが娘に助けられました!

それでもやっぱり未だに毎日最期の時を思い出しては胸が苦しくなるし、後悔の念でいっぱいになったりしています…

3ヶ月以上経った今も毎日ひなの話をして、

「魂のひな保育園にもついてきてるんだよ!」

と嬉しそうに話したり、お出かけの時は一緒にチャイルドシートに乗ったりしています笑

毎晩お線香をあげるのが日課になっていますニコニコ
たまに、

「やっぱり生きてるひなの毛触りたい…」

と悲しくなって泣いちゃう時もありますが。。
娘とひなと過ごした時間は長くはなかったけど、すごく大切な経験になったんじゃないかなと思うし、大きくなっても忘れないでいてくれる気がしています。


そして、8月17日に無事に4歳を迎えましたキラキラ



今年は娘リクエストのお姫様ケーキにしました🎂


この後どんどんつまみ食いして一瞬で飾りがなくなり、みすぼらしいドレスになりましたが笑い泣き

今年もお誕生日プレゼント盛り沢山!


私たちから→自転車(ペダルなしのやつ)、キッズカメラ
実家→ヒーリングルームバッグ、エレメントボトル
義実家→シルバニアの車、パン屋さん、人形たち
弟→ぷにタピちゃん

こんな感じでしたーニコニコ
エレメントボトル、集め始めたら可愛くて私もめっちゃ買い漁ってしまった笑
#オタク気質


実家でもお祝いしてもらいました爆笑


娘が事前にリクエストしていたフルーツたっぷりのタルトピンクハート
お高いのでじじにお願いしましたOK

大好きなフルーツ食べたい放題で幸せそうでした照れ


今年はコロナで自粛ムードでしたが、それなりに夏を満喫しましたよー!

初めての花火キラキラ

近場の温泉にも何度か泊まりに行きました照れ
(私たちの地域は幸いコロナが蔓延することなく過ごせています)




ゲームコーナーがあるところで太鼓の達人w



ひいおばあちゃんのところでお野菜収穫クローバー


プール浮き輪



アルパカの赤ちゃんにエサやり羊


恐竜を見たり🦕

乗ったり🦖




初めて本当の釣りをしてニジマスを釣って🎣


焼いてクマムシくん


焼き立てを食べましたウインク

釣り大好きなちびまるちゃんは大興奮して大喜び!
お魚も大好物なので、たっくさん食べてました照れ


こんな感じでとっても楽しく元気に過ごしてます爆笑

4歳になってからまだ1ヶ月経っていませんが、娘が別人のように良い子になって驚いていますポーン

天使の4歳は都市伝説じゃなかったかもーお願いキラキラ
これはまた別で書こうかな!

またぼちぼち更新して行けたらと思いますヒヨコ


誕生日プレゼントや洋服、最近買ったものなど楽天Roomに載せてますちょうちょ

スーパーセール中なので色々お得でアレコレ気になってます照れ