昨日は30分以上かけて書いたブログがあと2行くらいかなってことで消えました宇宙人くん
そのあとめんどくさくなって箇条書きにしていたのが、今度は途中で自分で間違えてブラウザを閉じてしまいました。。
 
気を取り直して書き直しますもやもや
(絶対こまめに保存しよ、、)
 
ちびまるちゃん、おとといは21時半就寝、昨日は21時前に自分から寝ると言い出していい感じ~キラキラと思っていたら、、
なぜか布団に行って寝るよとなったらぐずり出し、、
 
途中わたしは気を失っていたんですが、30分くらいしてハッとしたらまだぐずっていてチーン
そこからもー長かった~。。
 
眠いとか寝ぼけているとかでもなく、普通に意識しっかりしているくせに意味不明に泣いていて、、
 
寝ろと言っても寝ないし、じゃあ起きてればと電気を点けると寝たいと言って泣くし。
優しくしてと言うから怒りを押し殺して優しい声で話しても泣いているし、もうぶち切れてしばら布団にもぐってスルー。
飽きもせずず~っと泣き叫んでましたよ、、
 
最終的に落ち着いて寝たのは23時前くらい。
そうとう眠かったようで、即寝てました笑
一体なんだったというんだ宇宙人くん
 
 
ではでは先週の話(今更感w)
 
七五三のお詣りの後、母がお祝いにランチに行こうと言ってくれたので、ブッフェ形式の大好きなお店にピザラブラブ
 
ちびまるちゃんはポテトとうどんをメインにたくさん食べて、待ちに待ったデザートタイムパフェ
 
 
ソフトクリーム、ゼリー、フルーツポンチ、果物、あんこ、生クリーム、、盛り盛りです笑
それを3回も食べてましたガーン
(ソフトクリームは制御したけどw)
 
その後ももっとおかわりすると言っていたけどさすがに止めましたアセアセ
ジュースも何杯も飲んでいたし、かなり満足げでお腹カチカチになってました~笑
 
その後は母と解散して、ちびまるちゃんがどこか行きたいと言うのでカラオケにカラオケ

 

 

 
今までで一番たくさん歌って、とっても楽しそうでしたニコニコ
アニメの主題歌とかだいぶ知っている曲が増えたので喜んでました!
(GS美神の主題歌を歌う3歳児はちびまるちゃんだけだと思うw)
 
この日もお昼寝しなかったのですが、七五三もあったし相当疲れたようで珍しくお風呂上りの18時半にスヤスヤzzz
寝ながらドライヤーしても起きず笑
 
ご飯も食べていないし絶対起きるだろうと思っていたけど、夜中に一度トイレに行っただけで朝まで寝ていましたびっくり
こんなの初かもしれない~!!
 
けど、朝起きて一言目に
 
「ご飯食べてないじゃん!!食べたかったのにぃ~!!」
 
と言って激怒して泣き出したアセアセ
どんだけ食べ物への執着心強いんだよ笑
 
 
土日ははまるおくんが仕事だったので、土曜は保育園に~と思ったけど月1のお弁当の日だったので作るめんどくささが勝って断念笑
 
朝一で一緒にひなの病院に行き、その後お散歩しましたトイプードル

 

 

 

ひなとお散歩するのすごく喜ぶので寒くて無理ってなる前にまた一緒に行きたいですニコニコ

 

この後はいつも通り実家に行って、お昼ご飯を食べたり(急に行って当たり前のように食べる親子w)、じじと遊んだりおじいちゃん

でも、途中から水族館に行きたいと急に騒ぎ始めてキョロキョロ

どうしても行きたい行きたいと言っていたので、、

 

 

翌日まるおくんの夜勤前に連れて行ってきましたかに座

 


 


このゾーン、前のスマホだと暗くて撮れなかったのにフラッシュなしでもこんなに綺麗に撮れて感動~キラキラ

 

 

 

 

 

 

ハロウィン限定でカエルの卵フローズンがあったので買ってみましたカエル


 
カエルのグミが乗っていて喜んでましたニコニコ
でも、タピオカはお気に召さなかったようで1個食べた後はよけてたので(笑)、わたしが全部食べられてラッキーでしたチュー
 

 

イルカがボールを飛ばしてくる時、ちゃんとおててをグーにして待ち構えててかわいかった~ピンクハート

 

 

顔にバッシャンってかかりたいと言うのでしぶしぶ2番目に座ったのですが、いざかかったらガードしてましたw

 

 
イルカショー、すごく好きなので終わりの方になったらものすごく悲しい顔に、、笑
「バイバイしない」と言いつつ、イルカが尻尾を振ったらちゃんとバイバイしてましたほっこり
 
イルカと握手できるサービスが先着であるらしいので、今度やらせてあげたいですニコニコ

この日の帰り道、カラオケ行きたいとめっっっちゃしつこかった〜ゲロー
帰ってからもしばらくずーっと言ってた。。
よっぽど楽しかったんだね笑
 
 
夜は女の子パーティーだったので、いつも通りにGANBA(またw)を見ながらご飯を食べて、楽しみにしている作るお菓子ショートケーキ

 

 
(まつ毛長過ぎない?濃いしつけまみたいで羨ましい・・・)



これ、初めて見たから買ってみたんだけどものなかなかめんどくさかった〜笑い泣き

明日もまるおくんが夜勤なのでなにを作ろうかな〜ニコ

明日からもう11月なんて早いですねーアセアセ
今日はハロウィンだけど何もする予定なしです笑
お好み焼きの予定なのでマヨネーズでオバケでも書いてあげようかな笑い泣き