ちょっとお久しぶりになってしまいましたびっくり
 
というのも、進撃の巨人が無料で読めるキャンペーンをやっていて、まんまとどハマりしてしまいました。。笑
面白すぎて続きが気になってたまりませんー!
無料期間中に29巻を2周読んでしまった笑
 
それでもまた1巻から読みたいと思うんだからすごい漫画ですよこれは!#しつこい
無料だから読むか~と思って読んだのに普通に単行本揃えて買ってしまいそう・・・
#策略にハマているやつ
 
 
3連休でしたねー!
我が家はまるおくんが日曜しか休みがなかったので特に変わったことはせず。
 
土曜日は久しぶりに登園してもらって、私は日々の寝不足を解消すべく、ほぼ寝ていました真顔
(進撃の巨人による寝不足もある←)
 
でも誰にも邪魔されることなく静かな場所でぐっすり眠れて最高に幸せだった~ピンクハート
当分まるおくんは土曜は仕事なことが多いと思うのでたまに登園してもらって休もうと思いますチュー
 
 
日曜日は午前中はまるおくんがいつもの大好きな公園に連れて行ってくれて、午後は少し前に市内にできたフクロウカフェに行ってきました!
 
結構たくさんいました~びっくり
 

 

小さいフクロウちゃんかわいかった照れ

 


メンフクロウちゃんもいましたよ!

 

 

 

めっちゃ逃げてた笑

 

 

 

 

こんな感じでみんなお利口さんに並んでましたニコニコ

(ずーっとここにいて疲れないのかなと思ったけど。。)

 

 

 

 

他にもうさぎさんロップイヤー

 

image

 

 

 

ハムスターちゃんハムスター

めっちゃ動くから焦ってこんな写真しか撮れず笑い泣き

 

 

 

ハリネズミさんハリネズミ

 

 
ハリネズミも触れたんですが、最初私が何も考えず手を出したらびっくりしたのか思いっきり威嚇されてちょー痛かったんです滝汗
なのでガラス越しで笑
 
その後ハリが当たったところがずっとピリピリして痛痒くてアセアセ
ちょっと当たっただけなのにこんなに痛いなんてなんか菌でも入ったのかと調べてみたら、ハリネズミアレルギーらしきものがあることが判明!
たぶんそれだ!!
 
しばらくしたらなんともなくなったのですが、自分がハリネズミアレルギーだなんてこの日触らなければ気付かなかっただろうなぁ笑
かわいいけど、今度からは見るだけにします…
 
狭い空間だったので、30分もあれば充分って感じで1時間制でしたが30分で出てきました。。
なので割高感が・・・笑
まぁ喜んでくれたのでよかったです照れ
 

帰りにおしゃれなスイーツをパフェ

 

 

 

 

 
甘党なちびまるちゃん、見た瞬間からめっちゃ嬉しそうでしたニコニコ
(午前中にも公園でカキ氷食べたんだけどねw)
 
一緒に食べてたんですがなくなりそうになると、
 
「も~!お母さんがいっぱい食べるからでしょ!」
 
と怒られました滝汗
いや、上のクリームほぼ1人で食べたてたじゃんw
 
 
昨日は2人でのーんびり過ごし、お昼にちょこっと買物して、一緒にホットケーキを作りましたホットケーキ
ホットプレートを使って、目の前で焼いたらとっても嬉しそうにしてましたニコニコ
 
さらに、ホイップクリームとブルベリーソースもトッピングしたら大喜び!
普通サイズを2枚半くらいペロリでしたもぐもぐ
 
そのあと私が眠すぎて(笑)なんとかお昼寝してもらおうと色々頑張ったけどしてくれず笑い泣き
おかげで夜は久々に21時に寝ましたお願い
 
が、1時間早く寝た分、朝はしっかり1時間早く起きたチーン
本当、睡眠時間あんまり必要ない子なんだね、、
羨ましい~笑
 
 
そういえば、iphone11予約開始しましたね!
XRを買おうと思っていたけど、256Gがないじゃんガーン
しかもそこまで金額に差がないのかな?
そもそも今は写真をGoogleフォトにバックアップしているので、256Gも必要ないような、、
でも今回買ったらまた最低でも3年(できれば4年)持つつもりなので容量多い方がいいのか?
容量低い方にして11を買ったほうがいいのか?
でもそんなに使いこなせないしXRでも充分なような・・・
よくわからないけど、とにかく増税前に買いたい滝汗