台風すごかったみたいですねびっくり
わたしはほぼ影響のない地域でしたが、該当地域の皆様大丈夫でしたか?アセアセ
都会でお仕事している方は交通に影響が出ると本当に大変ですよねガーン
 
台風の影響はなかったのに、わたし、今日午前中休みました。。
 
なぜかっていうと、
車の鍵が見つからなかったんです笑い泣き
 
そんな理由で笑
職場には体調不良と伝えて(笑)、娘を歩いて保育園に送り届け、帰ってから必死に探しましたよ!
あまりに見つからなくて、途中現実逃避して漫画読んだりしていたけど。。←
 
でも見つからなかったらヤバイので掃除しながら探し続けて、11時過ぎにやっと見つけました!
午後までに間に合ってよかった笑い泣き
 
って感じで今週はグダグダでスタートしました。。笑
また1週間頑張りましょ~流れ星
 
 
土曜日はまたまた実家へ。
まるおくんがいない休日はほぼほぼ実家に行きます笑
 
お昼ごはんも用意されていていたれりつくせり照れ
実家が近くてよかった~と毎回思いますお願い
親離れしてないとか自立してないとか思われても別にいいもんねー!って感じですグッ
 
昔使っていたテーブルを出してもらって、ご機嫌で遊んでましたニコニコ
 

 

 

3時間くらい実家で時間潰して、その後は2人でお買い物へ。

と言っても、近所のコンビニ、100均、スーパーに行っただけ照れ

 

帰ってくると15時半頃だったので、少しお昼寝させようとしましたが拒否びっくり

まぁしなかったら早く寝るだろうしいいか。。

と諦めましたチーン

 

が!!

全然寝てくれなくて、いつも通りに22時半過ぎまで粘ってやっと寝た~ガーン

なぜ!!お昼寝しないと早く寝るんじゃなかったのか!!

この子、もう早く寝ることなんてないのだろうかドクロ

 

 

昨日はまるおくんの地元に親戚や幼馴染みんなが久々に集まってBBQしました焼肉

今年は初BBQ~!

9月なのにめっちゃ暑くて普通に夏だった滝汗

 

ちびまるちゃんもとっても楽しんでましたニコニコ

めっちゃくちゃ大きいスイカも食べたりスイカ

 

 

 
奥にあるからこの程度に見えるけど、実際ものっすごい大きかったですびっくり
(そして手でむしゃむしゃ食べて、ズボンのお尻に思いっきりシミになって取れなかった。。笑い泣き
 
手に持っているのは梅干とゆかりのおにぎりおにぎり
梅干は初だったのでどうかな~と思ったけど、気に入ったみたいで喜んで食べてましたニコニコ
 
「うめぼしさん、ピンクでかわいい~♡」
 
って言いながら食べてた笑
 
 
まるおくんが兄弟のように育った従兄弟と娘ちゃんとハート


 
娘ちゃんは今1才半なので、来年くらいには一緒に遊べるかな~乙女のトキメキ
 
 
飽きてきたところで、シャボン玉と出してもらって大喜びでずーっと遊んでました!
大好きな小学生のお姉ちゃんが遊んでてくれて助かった~ふんわり風船ハート



 

 


 
こういう集まりに小学校高学年の子がいると任せられて心強いですよね照れ
 
 
後はおじいちゃんが使う乗り物?なんていうんだろこれ?
に乗ってめっちゃ喜んでましたニコニコ

 

 

 

 
ここのお家、敷地がめっちゃ広いので乗り回してました~晴れ
これ、動き的にはゲーセンでお金入れて動く乗り物みたいなもんなので、子供は絶対好きですよね~笑
 
帰りの車はぐっすり、途中温泉に寄ってスッキリしてから帰って最高でしたふんわり風船ハート
ただ、わたしとまるおくんは普段からあまり外に長時間いることがないので、久々の日光と暑さにやられてめっちゃくちゃ疲れたというチーン
 
ちびまるちゃんも疲れたはずなのにやはり23時まで寝なくて、案の定今朝は寝坊してなかなか起きてきませんでしたねー
今日は保育園でぐっっすりお昼寝してくるんだろうなぁ~ゲッソリ