なんだか急に涼しくなりましたね~びっくり
 
エアコンいらなくなってきたし、朝晩はちょっと肌寒いくらい、、
夏が終わってしまう~宇宙人くん
 
今年は7月がほぼ寒かったので、なんだかとっても短い夏だったような気がしますが、ここ数年で一番夏を満喫できたような気もしますニコニコ
あ~でもこうなってくるともう雪が近いよ・・・やだよぉぉぉお・・・
 
 
さて、週末のことをサクッっと!
 
土曜日は久々に丸一日2人でのんびり過ごしました~照れ
 
近所にちょろっとお買い物に行ったりして。
 

 

 

 

ローソン行くと必ずこの小さいカゴを持ってくれます!

どんなに重くても、力持ちだから!と絶対持ちたがるんですよね~笑


 

ムチムチしててかわいい照れ

 

そういえば、先日の誕生日会のDVDが回ってきて、誕生日が近いお友達みんなと並んでいたのですが、やはりちびまるちゃんは小さくて丸くてムチムチしているなぁと実感!笑

他の子はいつの間にかシュッっとしていてビックリびっくり

いつまでもムチムチ丸々でいてほしい~えーん

 

 

そして、弟からお誕生日プレゼントが届きましたハート

 

 

なんかこのちびまるちゃん美脚キラキラ


中身はリクエストしていた10moisの食器セットふんわり風船ハート

とってもかわいくて使いやすくて気に入りました~ニコニコ

 

夕方から2人でお昼寝して爆睡!

(私が眠くてなんとか頼んで寝る方向に持っていったw)

まるおくんが帰ってきたのも知らずに寝てました~笑い泣き

 

 

久々にお家で一緒にお昼寝できて気持ちよかった~ふんわり風船星

 

 

日曜日はママ会でした乙女のトキメキ

大人4人、子供6人で集まりました!

 

ここには写っていないけど、年長さんの男の子も1人いて、その子が一番大人しかった笑い泣き

(女子強い、、笑)


 

ちびまるちゃんは一番年下だったので、みーんなからちやほやされまくり、

(手をつなぐのも争奪戦w)

 

「ちびまるちゃんが一番かわいいっ♡」

「かわいすぎる~♡」

 

とそれぞれに言われ、ご満悦!笑

お姉ちゃんたちがいるとめっちゃ言うこと聞く、というかされるがままでなんか笑っちゃいましたチュー

 

みんなお世話したくて、ちびまるちゃんが靴を履いたり手を洗ったりするのを誰がやってあげるかでまた争奪戦笑い泣き

なにをするにも群がって大人気でした笑

 

 

だけど、話を聞くと上のお姉ちゃんたち2人は自分の妹の面倒を見るのはめんどくさがるらしく、お世話したいのは他の家の子限定なんだとか笑

まぁそんなもんか照れ

 

 

遊んだ後、買い物に行ってコレを買わされました。。

 

 
このシリーズ、一度やったらハマって大好きなんですよね~!
でも、自分でできないし結局作るのは親、、、恐竜くん
 
この写真のグミは中では簡単な方だったのでこれからはコレを勧めようw
お祭り屋さんのとかめっちゃ大変だったからね・・・
パンも欲しがってたけど作る工程の動画見たらものすごいめんどくさそうだったので、グミの方が好きでしょ♡と止めました笑
 
友達の子もみーんな漏れなくこのシリーズ好きらしいですが、作るのが楽しいだけで残すんだよねー!と言っていて。
うちは、食べるのも好きで毎回「おいしい♡おいしい♡もっと食べたい♡」と幸せそうに完食します笑
 
だからついつい買ってあげたくなっちゃうんですよね~照れ
元々こういうの作るのはわりと好きだし♡
(まぁ作ってると大変で嫌になってくるけどw)
 
 
今朝起きたらちょっと咳が出てたのでひどくなりませんように、、
急に朝晩冷え込んだからちょっと寒かったかな~もやもや
 
昨日はお風呂上りになんとなーく熱い気がして、かなり久々に計ったら37.3℃と微熱だったし。
まぁ元気いっぱいだし大丈夫だとは思いますがキョロキョロ
この今年に入って軽い鼻水程度の風邪しか引いてないのでなんとか頑張って欲しいですー!!



そういえば誕生日の飾り付けなどちょっと質問メッセージをいただいてたのですが、載せられる分は楽天Roomに入れておきましたニコニコ
今年の誕生日プレゼントなども入れてますキラキラ
今は収納と秋冬物が気になってます〜お願い