お久しぶりです!

お盆期間、全然更新できませんでした笑い泣き
 
お休み中のことはさておき、まずはちびまるちゃん、3歳になりましたお願いキラキラ
 
毎年恒例のお家フォトを撮ったので、ババーッと載せていきたいと思いますハート
 
今年は去年と同じものを使おうかなーと思ったのですが、ちょっと変えたくて、シンプルな感じにしました!
風船も少ないし、作るものもないのでとっても簡単にセッティングできたのに可愛くて満足です〜照れ
 
では、とりあえず写真を連投しちゃいます流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、ベッドの上なので途中めっちゃ飛び跳ねてて…
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
前髪で飛んでるのがわかりますね笑
 
とこんな感じでとっても可愛く撮れました〜お願い
気づいたら170枚超えでした笑#多すぎ
 
15枚しか貼れないのが残念ですハートブレイク
 
 
去年と違い、飾り付けもかわいいかわいいととっても喜んでくれたし、イタズラもしませんでしたニコニコ
楽しんで撮影できたので良かったです!
成長したな〜乙女のトキメキ
 
この1年、熱を出したのは大晦日の午前中のみびっくり
本当に病気しなくなり、強くなりました〜キラキラ
お陰で欠勤による減給もなくなり、大助かりですグッ
 
3歳になったばかりとは思えない語彙力なので、お義母さんは今年4歳になるのかと勘違いしていたそうです笑い泣きえっ笑 
本当にそれほどはっきりと難しいことを話したりするんですよねびっくり
今はまだ言い間違いやハッキリ言えない言葉がありますが、来年にはもうそれもなくなっていそうでちょっとさみしいです~ショボーン
 
 
ちびまるちゃん、私の子供に生まれてきてくれてありがとう!
本当におもしろくて、賢くて、やさしくて、甘えん坊で、自信に満ち溢れていて、いつもキラキラ一生懸命生きているちびまるちゃんが愛おしくてたまりませんほっこり
世界一の自慢の娘です♡
大変なこともたっくさんあるけど、ちびまるちゃんが娘で本当に良かったと心から思います!
どんな私も受け入れてくれて、無償の愛をくれて、ありがとう!
これからも一緒に成長していけるように、娘の愛に答えていけるように、母としてがんばりたいと思いますキラキラ
 
もちろんイライラもするし、怒鳴ることもあるし、嫌になることも愚痴ることもあるだろうけども笑
でも、どんなことがあっても愛しているよ大切だよということを伝えることだけは忘れないでいこうと思います!
 
出産から3年、あっという間だったけど出産したのは遠い昔のことのようにも感じますキョロキョロ
お腹が大きかったのなんて信じられないくらい前のことのように思えます笑
 
今からまた3年経ったら、もう小学生になる頃なんですねびっくり
きっとあっという間なんだろうなぁ。。
小さくて可愛いって思えるのは3歳までかなと思うので、あと1年と思うとちょっと泣きそうです~えーん
 
成長は嬉しいけれど、今当たり前に過ごしている毎日がいつまでも続くわけじゃないと思うとやっぱりさみしすぎるぐすん
毎日毎日、たくさん触って見つめて嗅いで(←)いるつもりだけど、もっともっと堪能しなくてはですね!!
 
人一倍喋る娘なので、うるさいーしつこいーいい加減にしてー1人にしてくれーと思うことも少なくはないのですが、そんな時間はほんの一瞬、今だけで、そのうち勝手に離れていくのだと肝に銘じて、娘との時間をもっと大切にしていきたいと思います。
 
また1年、どんな成長を見せてくれるのか楽しみながら3歳を満喫していきたいです爆笑
3歳のちびまるちゃんもどうぞよろしくお願い致しますハート
 
 
 
写真が載せきれませんでしたが、インスタにたくさんpostしたのでIDを載せておきます♡
maa_yuuu_mon
フォローの際は一言DM下さると嬉しいです照れ