昨日は夜中3時に思いっきりおねしょガーン
 
たまーにだけど、そのたまにがすごい負担になるのでしばらくまた夜はオムツにしようと思います笑
 
夏だし暑いからなーと思って布パンツにしていたけど、夜中にシーツ取り替えて着替えさせて手洗いきて洗濯機回す用意してって眠いのにヘビーすぎてイライラしちゃうので笑い泣き
 
月に1、2回なんだけどね~
幸いオムツも半分くらい残っていてどうしようかなーと思っていたし、それを使い切るまでは夜オムツにしようと思いますニコニコ
それがなくなったらもう諦めておねしょと付き合います笑
 
 
では昨日の続き!
 
前日の夜更かしのおかげで9時までぐっすり寝てくれたのでみんなで寝坊できました~ラブ
 
2日目はもう1人の友達も合流したものの、まさかのものすごい二日酔いで来たびっくり
なので、家で寝ててもらうことにして(なにしにきたのかw)、わたし達だけで出かけました~パー
 
まずは有名なマグロ丼を食べにラブラブ
 

 

 

イクラ丼も頼んで、ちびまるちゃんはラーメンをラーメン

(何を食べに行ってもラーメンをチョイス笑)

 

この2つを3人でシェアしてちょうどいい感じの量でした!

美味しかった~お願い

 

 

 

 

その後は、お店のすぐ近くにある海へ波

 

今年初海~!

というか、わたしは海の中にちゃんと入るのなんて何年ぶりだろうって感じでしたがとっても楽しかったですニコニコ

 

 

もちろんちびまるちゃんも大はしゃぎ!

 

 

 

 

つかまえていないと波に流されて波打ち際に押し返されてしまうので、

 

「もー!なみさんやめてよ!こないでよー!なんでームキーッ

 

と怒っていました笑い泣き こんな感じで、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、海がしょっぱいことを知ったちびまるちゃん、おいしくないと言いながらもめっちゃ味見しまくってましたガーン

 

 

本当やめてほしかった笑

 

夏休みなのに人も少なくて、いい写真もたくさん撮れました~乙女のトキメキ

 

 
(深いところに放置してるように見えますが、実際は浅瀬ですぐ前にまるおくんがいます!)
 

 

 

 

水着も浮き輪もサングラスも全部とってもお気に入りですラブ

 

 

 

海のあとは一旦帰ってお昼寝をさせて、ねぶた参戦の準備!

今年はちびまるちゃんの衣装も買ったのですがとっても喜んでいました~爆笑


 

 

 

二日酔いから復活した友達も一緒に、みんなで跳人として参加しましたニコニコ

わたしとまるおくんもちょうど5年前に入籍した日の夜に跳ねたっきりだったので久しぶりで楽しかったですー!

(そうです、この日5年目の結婚記念日だったんですw)

 

 
結婚して5年、特にお祝いとかしたわけではありませんが、子供ができたら家族みんなで参加したいと昔から思っていたので、念願が叶ってとっても幸せな日になりましたハート
 
ちびまるちゃんも疲れたと言うこともなく、大はしゃぎで見よう見まねで跳ね回って、見ている方にかわいいかわいいと手を振られたりして、その気になっていました笑
 
帰ってから、
 
「みんな○○ちゃんのことかわいいかわいいって言ってたから恥ずかしくなっちゃった~チュー
 
なんて言ってました笑い泣き
全然恥ずかしそうじゃなかったし、見てくれと言わんばかりに手を振って愛想振りまいていたけど・・・?笑
 
この日は、この後帰ってからご飯を食べたりしたので、ちびまるちゃんも生まれて初めて22時頃ご飯を食べたり、遊んだりして0時過ぎまではしゃいでいました~!
大人は帰って即ぐったりで疲労困憊だったというのに、体力ヤバすぎてびっくりなのでしたガーン
 
おかげで翌日も9時までぐっすりなのでした笑
 
3日目へつづく。