あ~~~
 
最近のちょっとしたできごとをバーッと書いていたのに全部消えた宇宙人くん
 
パソコンで書いていると急に
 
「ウェブページに問題があったため開きなおしました」
 
みたいになって全部消えることがたまにあって本当腹立つっ!!!
 
また後日書き直します。。とほほ。。。#古っ
 
 
 
では先週末のことだけ簡単にふんわり風船ハート
 
土曜日は七五三の衣装選びに行ってきましたドレス乙女のトキメキ
 
行く途中で見つけた大好きなコナンくんとパチリカメラ
 

 

肩を抱いてもらっている風笑

 

 

前撮りは今月21日に予約してあるのですが、事前に衣装選びをしておくとすぐに撮影に入れるし、当日までにサイズを調整しておいてくれるらしいので行ってきましたニコニコ

 

田舎でおしゃれなスタジオ自体がほとんどないので迷いましたが、去年撮影会?に参加したスタジオで撮ることにしました!

(その時1000円クーポンもらったし笑)

 

正直、衣装の数もそんなに多くなかったので、すぐに3点程度に絞って試着リボン

 

その中で選ばなかったやつの写真を載せておきます!


 

お着物は100日の記念で撮った時以来かな~?

 

とってもかわいかったですピンクハート

 

和風な感じのがいいなーと思っているのですが、これはちびまるちゃんが着ると田舎感出ちゃったのでボツ笑

 

かわいい着物があれば2点くらい着せようかと思いましたが、とりあえず1点に決めました!

 

 

なので、他にドレスを2点着せることにふんわりウイング

 

これもボツにしたドレスです。

 

 

1点はジルスチュアートのドレスがあったのでそれに乙女のトキメキ

 

ジルの取り扱いがあるスタジオだったので着物もあればいいなぁ♡と思っていましたがありませんでした笑い泣き

 

とっても嬉しそうに試着してくれていたので当日が楽しみですハート

 

本人はお化粧してもらえると聞いて、かなり喜んでいました~照れ

 

何回も「お化粧は?」って聞いてた笑

 

試着中もあまりに饒舌に2歳児と思えないような発言をするので笑われていましたw

 

 

私も着物を着て、家族写真も撮ろうかなぁと思っていましたが、別に自分の写真はいらないし(現実を見たくない笑)、その分娘の写真にお金をかけることにしますくもり

 

お参りする時に、自分の写真で撮ればいいかな~と!

 

それだとその場で確認してすぐ撮り直しできるしね!笑

 

 

 


 

日曜日は七夕祭りがあったので行ってきました七夕


今年の甚平はどうしてもさくらんぼ柄にしたくてめっちゃ探して、やっとビビッとくるのを見つけたら今年のものではなかったのでフリマアプリで探してまで手に入れたものですさくらんぼ


 

かわいい~チュー

 

ちびまるちゃんのお祭り定番の笛ラムネとおもちゃすくいをやって、

 

ハッシュポテトを食べて(油っぽかったw)、

 

 

 

 

自分でヨーヨーすくいにもチャレンジバレエ

 

 

 結構頑張っていたけど取れなくてちぎれたので、好きなのどうぞと言われて紫を選びましたふんわり風船ハート

 

 

 

そして、今回は初めてらくがきせんべいもやってみましたーカラーパレット

 

 

真剣にやっているように見えますが、ほぼ他の子のやつを見てよそ見しながら適当にやってました笑い泣き

 


塗ると、屋台の人が綺麗なアメを上手につけてくれます乙女のトキメキ

 

 
スタンプのところはお名前を書きましたニコニコ
 
帰ってから食べているのを見たら、、

 

 
デーモン閣下になってたww
 
このおせんべい、実はわたしも初めて食べたんですが意外とおいしくてびっくり!
 
またお祭りに行ったらやらせようと思いましたチュー
 
色々やったし楽しかっただろうなぁと、お風呂に入りながら今日は何が一番楽しかったか聞いたら、
 
「とうもろこし~。」
 
えぇっ!??
 
なんでなの笑い泣き
 
写真もないし、ただ買っただけだし、食べなかったのに?笑
(お金払って受け取るの忘れて、屋台の人が追いかけて持ってきてくれたとうもろこし←)
 
いつも、何が楽しかったか聞くとなんかこういう変な答えが返ってくることが多いです恐竜くん
 
今週もあっという間に水曜日!
 
週末は3連休だ~ラブ
 
でもまるおくんの休みは日曜だけなので、久々に休みの日にずっと2人きり!!
 
とはいえ最近はそんなに大変なこともあまりないので楽しめそうです照れ
 
 
今日は楽天マラソンが終わってしまうので保育園用の上履きをポチりました!
 
今のバレエシューズはもう小さくてボロボロになっていたので早く買わなきゃと思いつつなににするかずっと迷っていてアセアセ
 
またキャラもののバレエシューズにしようかとも思ったけど、今回はナイキのスウッシュにしました!
 
先日実物を見たらとっても軽くて履きやすそうだったのでキラキラ

色もキュアセレーネっぽいと言えば喜びそうなのがあったのでそれも良かった!笑

このシリーズは男の子のカラーの方がオシャレでいいですね照れ
 
実店舗よりすごく安く買えてよかったグラサンハート
 
ナイキは大きめなので14にしたけどたぶんまだ大きいと思うので中敷きを入れて長く履いてもらえたらと思います~ニコニコ
 
早く届かないかな~ピンクハート

買ったものや欲しいものを載せてますクマムシくん