昨日は同じクラスのママさんの美容室で前髪を切ってもらいました〜😊

保育園帰りに行ったのですが、入るとクラスの男の子(Sくん)が先に帰ってきてて待っていてくれました✨

Sくんはちびまるちゃんのことが大好きなようでめっちゃ優しいんですよ〜🤭💕

声も高めでまだまだ話し方もあどけなくて可愛いんです♥️

ちびまるちゃんのカット中、隣の椅子に座って絵本を読んでくれていたのですが、ちびまるちゃんはちびまるちゃんでめっちゃ色々喋って話しかけてくるし、両サイドから別の話をまくし立てられてなんかすごかったです😂笑

保育園はこれが更に何倍もいるんだもん先生ってすごいよね、、とママさんと話してました笑

カットが終わってから、2人でしばらく走り回ったりしてとっても仲良く遊んでました☺️

保育園で毎日のように会っているけど、外で遊んだことってないのでなんだか新鮮でしたー✨


せっかくなので並ばせて記念撮影♥️








Sくんは満面の笑みですっごくいい表情しているのにちびまるちゃんは変な顔ばかりしていた😂

そらにしてもちびまるちゃんと1ヶ月もお誕生日が違わないのですがこの身長差!!

ちびまるちゃんが小さいのがおわかりいただけますでしょうか🤭笑

やっぱりこの頃は男の子の方が大きくなるのが早いですね✨


お家併設の美容室で、ドアを開けると自宅になっているのですが、そろそろ帰るよ〜というとSくんが中に入って

「ちびまるちゃんもいっしょにかえろ?」

とお誘いしてくれました笑

ちびまるちゃんも帰らないと言い出したけど、なんとか言いくるめて💦

帰り際、お見送りしてくれて、

「ちびまるちゃんバイバーイ!またあしたね!またあしたあしょぼねっ!」 

と言ってくれてとっても良い子で可愛かったです😍

かたやちびまるちゃんは、ありがとうもバイバイも言わず…😨

車に乗ってからちゃんと言わないとダメだよ〜と言うと、

「ありがとっ」

と言ってました、、遅い😂笑

とりあえず、スッキリサッパリして良かったです✨



今日は帰ると水着が届いていました〜♥️

見せると大喜びで着たがったのですぐに試着!


かーわいい〜🥰

見えにくいけど、足の付け根のとこにフリルが付いてます🤭💕

悩んで悩んで、海外ブランド willow swim のラッシュガード一体型にしました!

今年は海にも数回は行きたいし、公園遊びもたくさんさせてあげたいので日焼け対策もだけど冷え対策にもいいかなと☺️

でもここの水着可愛すぎで、袖のないフリフリタイプと本当迷ったー!!


あぁかわいい😭✨

お金あるならどっちも欲しかったけど、多分そこまで着ないから1枚で我慢…😂

やっぱり袖なしタイプも欲しいなと思ったらプチプラのを買い足そうと思います👍

楽天でも1店舗だけ取り扱いがあるので、Roomに入れてありますが各種人気なのでサイズによって在庫はほとんどないかも💦


この花柄以外にもボーダーやギンガムチェックもかわいいし、セパレートタイプのラッシュガードもまたかわいくて、選んでいるだけで目がハートでした😍笑

早く着せて海やプールに行きたいなぁ♥️♥️

あ、そのためには自分用にも買わないと…

産後出せるような体ではなくなったので、とにかく露出控えめ体系隠しできるものを探さないと😂

ほんの数年前までガッツリビキニを着ていただなんて信じられません…😱