ちびまるちゃん、このところなぜかトイレの失敗が増えてトイトレ完了とは言えなくなっています😅

おかげでオムツの消費が前より増えて、今の一袋で卒業と思っていたのに、もうなくなるし無理でした😂

失敗というか、トイレに行きたがらないでいるうちにちょっと出ちゃう…みたいな…

あ、月曜日はちょっとどころか、ジャーっと😨

昨日はかなーり久々にオムツにしてしまったし、今朝はトイレに行かないまま保育園に行ってしまったし、どうしたんだろう🤔?

保育園ではいつも通り、お漏らしすることなく朝のおパンツで帰ってくるんですけどね💦

少し前から、お股やお尻が痛いとかしみるとか言っていて、先週の土曜日には病院にも行ったのですが、そこまで荒れてはいないんだけどね〜と言われ、お薬をもらってきました。

でも、その後も毎回ではないけど痛いと言うことがあり…

お股だったら膀胱炎かも??

とも思ったのですが、どうやら痛いのはお尻らしく…

頻尿でもないし、おしっこする時に痛いと騒ぐわけでもないので膀胱炎ではなさそう。

そういうのがあってから失敗が増えたので、トイレ行くと痛いイメージがついて、ちょっと行きたくなくなっているのかもしれません💦

どうしたらいいのやら…しばらく様子見て、それでも痛がるようならまた病院に行ってみようと思います😞



病院へ行った時、調剤薬局にジャイアンがいて、ジャイアン大好きなちびまるちゃんは大喜びでした笑


写真撮って!と言うので撮ったらこの顔😂


ついでに昨日書けなかった週末の話。

大したことしてないのでほぼ写真で😅


車検の見積もりに行ってジュースを飲み、 



その後はこの前の広い公園にまた行きました!







そして、またおばあちゃんになったw


前回よりも鮮明でヤバイ😂笑

ちびまるちゃんも、この滑り台を見ただけで

「これ、おばあちゃんになるやつ?」

と言っていました🤭


実は、まるおくんにもやってもらったのですが、その場でカメラ確認したらめっちゃヤバすぎてヤバすぎて大爆笑してお腹が痛くなりました〜🤣

まるおくんのおじいちゃんにそっくりだったから、コレ本当に自分の未来を映し出す滑り台かもしれない…私は恐ろしくて今回も辞退したけど笑



翌日はボールプールに行きたいというので連れていきました😊





31のアイスもたくさん食べて、幸せそうでした☺️




さらに、おもちゃ屋さんにも行きたいと言っていたのでトイザらスにも行きました!

ちびまるちゃん至れり尽くせり!!


そして、念願のうまれてウーモをゲット!
(もちろん小さい方のやつ)

とっても喜んでいたけど話すことが可愛くて動画を撮っていたから写真がない😂

大きいウーモはお誕生日プレゼント候補です♥️


でも人気なのか楽天だと高かったり海外版だったり…店舗にはあったんだけどなぁ🤔
(田舎だから?笑)

誕生日プレゼントの候補を色々考えているのですが、可愛くてすでに買いそうになったりしています😂笑

まだ3ヶ月もあるのに…




楽天マラソンやってますね!

わたしはずっと欲しかったセットアップの在庫があったので買いました〜♥️


インスタで見かけて一目惚れ😍

ピンクも欲しかったけど在庫がなかった…

でも一番はこのミントが欲しかったので買えて良かった〜♥️

アメブロでリンクが見つけられなかったのですがコレです↓

ままるの楽天Room
(セットアップのページに飛びます)

このお店の子供服、どれもかわいいのでオススメです🥰

あとは今水着を物色してます✨

zaraのにしようかな〜とも思ったのですが、今年は海にもたくさん行きたいし、公園での水遊びも増えそうだし、ラッシュガードタイプの方がいいかな?と思って色々見ています👀

麦わら帽子も欲しいし、可愛いヘアゴムも欲しい✨

候補は沢山あってRoomにも沢山入れているのですが決められず…💦

水着は買ったらまたブログで報告しまーす😊