今日のしりとり・・・ドン引きだ | 花のしもべ日誌

花のしもべ日誌

登場人物 
リコさん 花づくりに占領されたご婦人 1948年生まれ
えっさクン 何もしたくない人間 1941年生まれ

23/5/23(火

岡山県浅口市 小さな団地の小さな庭

リコさん&えっさクン 156才

 

夕刻晴れわたりました

天文台 えっさクン団地から

 

例年よりも

バラの脚が早いように感じます

 

華やか頃のバレリーナ

 

今日のバレリーナ

それに 赤が強すぎるよう

 

この薔薇

思春期の女の子風情がウリだったのに

色気の出た20代女に変わりました

 

「セクハラですえっさクン」

「82才はセクハラ無敵なんや」

 

くるみから続く

ミミズ しりとり 花&食

蚯蚓

「ゲテモノ趣味」

「NEUTを読んでから云うてほしいな」

 

 NEUT Magazine

スウェーデンでは、国がミミズを食べることを推奨

 

「まだメジャーには遠いよね」

「漢方薬にあったやんか」

 

ゲテモノ蚯蚓の無敵はこれだ

(photo.拡大しないほうがいい)

 

 ぽん さんからお借りしました

ぽんさん 連絡できないのです

勝手貼りになっています ごめんなさい

 

アルコールにいれ殺菌、変な色のツユが出てきた、このツユは美味しいとか

 

リコさん えっさクン

今日は・・・心底ドン引きだ

 

「えっさクン食べたことある?」

 

バブル時代の渋谷でから揚げを食った

友人は”三杯酢”に挑戦した

 

元Yakult助っ人ハドラー君

 

ミミズを踊り食いしたことから”ミミズ男”と呼ばれていた

レックス・ハドラー - Wikipedia

 

明日の””へ続く