もぐもぐタイムは・・・・で | 花のしもべ日誌

花のしもべ日誌

登場人物 
リコさん 花づくりに占領されたご婦人 1948年生まれ
えっさクン 何もしたくない人間 1941年生まれ

23/4/2(日)晴 9→21℃

岡山県浅口市 小さな団地の小さな庭

リコさん&えっさクン 156才

福山城址

じゅんいちろさんからお借りしました

 

きょうはお花見です

備後福山城址

 

リコさんと酌み交わしても

花は踊らない

桜をくぐって来る人間の品定めです

 

「あのジーパンどっちや」

「手の甲が男ね」

「ボイン押し込んで女や 聞いてみな」

 

まさか

 

失敗がふたつ

JR福山駅の弁当がとことんまずかった

飲みすぎ

 

リコさん庭

盛合わせが満開です

 

きのうのカモから続くameblo.jp

もぐもぐタイムしりとり 花&食 series

 

ロコソラーレのもぐもぐタイム

ラン吉さんからお借りしました

 
バナナやチーズケーキなんかもあるらしいが
絵になるのはやはりいちごだ
 

東国原クンが乗り込んで

 

北見のタマネギをどげんかせんといかん

 

云われてもなあ

涙ぽろぽろタイムになるぞ

 

北見玉ねぎ (kitami-mylove.jp)

ロコ・ソラーレ (locosolare.jp)

 

明日の””へつづく