年々シミ?そばかす?がこんにちはしてて悲しくなる…

昔日焼け止め塗らずにガンガン日焼けしてた代償かしら…


余談はさておき、

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア トーンアップ エッセンスをニベア花王様からいただいたので、レポしたいと思います!☺️



宇宙っぽくてパッケージの印象良い~🤭

ほんで最強な上にトーンアップ?何事?!笑



見た目はしっとり濃そうなんやけど、

肌に伸ばすと伸びる伸びる!

なのにピタッと留まってる感じ!

おまけにベタベタしない✨️ベタベタ嫌い族なもんで笑


肝心のトーンアップ効果はというと…

思ってたよりめーーちゃくちゃ自然にトーンアップ!

私色黒やから気持ち分かりやすいかも!

手の甲の左半分が塗った方!


顔はここまでは黒くはないはずやから、ホンマにめっちゃ自然すぎて!ムラ補正って感じ☺️


香りもキツかったら嫌やなーって思ってたけど、

お上品なのよ~🥰笑


これは良きでした♡