免疫力アップアロマのご活躍。 | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

えー体調不良で月曜夕方から、
火曜日は丸1日寝ておりましたが、

無事回復しましたハート



かわもとのりこです。


 

先週土曜日は、

直前の告知だったにも関わらず、
参加者がいて良かったーハート






たくさんのキャンドルに囲まれて、
ゆったりヨガ~。




はぁー気持ちえぇーーー。

最近、緩めてなかったわー。

ストレッチもしてなかったなー。

呼吸も浅かったなー。

疲れてたんだなー。

労るの忘れてたなー。


なんてことに気づきながら、
体をほぐしました。 



たくさん深呼吸して、
体が緩んでないことに気付いて、
気持ち良かったー。


ただ、足を回すだけでも気持ちよかった(笑)




そして、ヨガの前に私が選んだアロマが、
・グラウンディング
・オレンジ


スプレー作る用に選んだのが、
・シナモンバーク
・ゼラニウム
・ペパーミント




美穂ちゃんに、
「疲れとるんやねw」
とつっこまれつつ、

スプレー作りました。


私が作ったやつは、
免疫力上げたり浄化したりのアロマだから、
寝室のカーテンとかにいいよ、

と教えてもらい、
帰ってから素直に部屋にスプレー♪



で、なんと、というのか?

翌日、
次男、三男が腹痛を訴え、
その翌日、
私が同じ症状になりw


家族の免疫力アップのため、
スプレー大活躍いたしましたw





かわもと家、
全体的に免疫力下がってたようですー。
(ひどくならず、全員回復しました好)


やっぱり、
偶然ってないと思っていて、 

その辺の必然性がまた、
人生っておもろいなーと感じるひとつです。



みほちゃんのヨガは
言うまでもなく気持ち良かったですが、

カードリーディングで
人の背中を押す天才やとも思ってるので、
そういうのメニューにしてほしいなー。


ではー!!




今後の予定

綺麗のキホン・美塾メイク体験レッスン

・2月26日@PHカフェ


やる気を引き出す魔法の質問講座

・2月27日@パスゲイト光


イライラしないママになる魔法の質問講座

・3月1日@パスゲイト光


GOOD EARTH藤原ひろのぶセミナー

・3月2日@学び・交流プラザ


 お申込・お問い合わせはこちら