【感謝】妙なアンケートにお答えいただき、ありがとうございました! | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

昨日はアンケートへのご協力ありがとうございました(*^^*)

 
 
 
自分のキャパオーバーになりそうだったんで
一旦締め切りましたが、また気が向いたらやりますね~!
 
 
なんか、たくさんの声をいただいて、
めちゃ元気出ました(笑)
 
単純(笑)
 
 
色々ヒント貰えたので、
今後のblogに活かしていきたいと思います♪
 
 
 
 
 
今回、初めて漢字カードからのメッセージを綴ってみたけれど、
 
なんか、その人その人によって、
思い浮かぶキャラが全く違ってて。
 
思いつく言葉がその人だったり、おばあちゃんだったり(笑)
 
なんか、面白かったです(笑)
 
 
こんなこと書いて、どーなんだーー。。。
 
的なかんじのものもあったけれど、
自分の直感を信じて書いてみました。
 
 
これ、自分のなかでは
結構なバンジーだったんですよー!!!
 
 
だって、誰からも回答もらえなかったら
寂しいし。。。
 
 
メッセージだってやったことないし。。。
 
 
 
そしたら、
暖かい言葉もいただきまして、
嬉しい限りです♪
 
また、ご紹介させてもらいます~!!
 
 
今回、メッセージ見て、
「え???」
となった方も、まぁ無料なので許して下さい(笑)
 
でも、結構真面目にやりましたよーー!!!
真面目出身なのでねーーー!!!
 
 
また気が向いたらやります♪
その時はよろしくお願いいたしまーす!!
 
 
 
現在募集中のイベント

【マンダラエンディングノート体験会】

日時:2月18日(日)13:30~17:00

場所:周南市 萬福寺

詳細は→こちらからどうぞ♪