小学校講演会、終了♪ | イトリエのひとりごと。

イトリエのひとりごと。

自己否定からの脱出。

おかんによる、小学校保護者向け講演会

無事、終了しましたーーー合格合格合格



なんか、あっという間に終わってしまったんだけど、

終わってみたら、
心に残る、ものすごい充実感。


なんでしょう?この感覚。

キラキラのかたまりが、
心のど真ん中にある感じ。


初めての感覚を味わっております好



魔法の質問キッズインストラクターの
養成講座で初めて会い、

何度か会うたびに救われてきた私。




おかんの素晴らしさが伝わったらいいなー。

魔法の質問の良さが伝わったらいいなー。



そういう思いを持ちながらも、
どう良さを伝えていいかわからず、

というか、

否定されるのが怖くて、
直接、
「いいんだよー!」
「おすすめだよー!」
と、声をかけることをためらってきて。


でも、やっぱりたくさんの人に知ってもらいたい、という思いの現れが、

今回の子供の保護者向けの講演会、
という形になったのかもなーと思います。


そんな側面を持ちつつも、
それによって、
今回おかんの話を聞いて
新たな気付きを得られた方も多かったのでは、
と思うので、


それもまたヨシ好






爽快感絵文字絵文字絵文字


おかんの話を聞いて、
皆さんがどんな感想を持たれたのか?

そこのフィードバックがないのが
少し寂しいところではあるけれど、、、


それはもう、
聞いた本人にお任せだもんね。

ひっかかることは、人それぞれですから。


まずは皆さんに届けられたことが、
マルマリオマリオマリオ

固い表情の保護者が、
終わる頃には笑顔になってたことが、
マルマリオマリオマリオ


ってことでキラキラ


とにかくね、私が楽しかったーーーキャハハキャハハキャハハ

やりたかったことができたーーーキャハハキャハハキャハハ





そうだ!おかんに聞いてみよう

ことはカード体験会

のレポは、次で✨


魔法の質問って何??

と気になる方は、こちらへどうぞあはは音譜

↓↓↓

マカロンやる気を引き出す魔法のしつもん講座マカロン

・日時:7月12日(水)10:00~12:00

・場所:パスゲイト光モデルハウス

・詳細こちらをクリック(Facebookのイベントページへ飛びます)