美塾中級① 眉、あなどるなかれ。 | イトリエのひとりごと。

イトリエのひとりごと。

自己否定からの脱出。

初級に引き続き、
美塾山口の先生、えびちゃん
中級レッスンを受けてきました。




なぜ受けたのか?
と聞かれたんだけれと、

完全に、なんとなく。です。

強いて言えば、
最近パカパカしつつあるめぐちゃんに会ったとき、
ナチュラルすぎるほどに
メイクがしっくりきてて違和感なくて、
見とれてしまったんだよね。


きちんとメイクしてるのに、
けばけばしてなくて、
どこにも違和感ない。



上級までいってるから、
中級でそこまで到達できはしないだろうけど、
初級よりも学べること、あるよね、
と思って。


正直お金のことも考えるんだけれど、
考えたら受けられないんだよ。

だから、
なんとかなるよねー!と、
申し込みましたためいきためいきためいきためいき


そしたら1回目は眉。

眉ですよ。


いや、奥深いね。

スーグルスー理論(謎でしょ笑)

眉だけで、印象が違うーーG


どんなのが似合うかは、
魅力マトリックス別で違うんだけれども。

結局生まれもった形が一番似合うのかも。

アムラー世代なもので、
中学生の頃に抜いたり剃ったりで、
無惨な眉。
スンバラシー形になってますガクリガクリガクリ

毎日、
「ごめんね」と謝りつつ、
スキンケアして、

確実に似合う眉をマスターするべく、
毎日お稽古中です。


塾長のメイク+哲学の考え方、
ほんとに好きです♪

初級を受けて、
自分の顔を少しずつ
「これが私なんだなー」と、
受け入れられるようになって。

そうすると、
今までと生き方が変わってしまうんよね。


メイクだけではない美塾、
めっちゃおすすめ~キャハハ


美塾を始められた内田塾長、
本も出版されました。

これはねー、笑えて泣けて、
思いがこもった一冊、ってかんじでした。
(お会いしたこたーないがてへ)





塾長、
11月3日に山口に来られるそうです薔薇

えびちゃんのブログを要チェックラブ
↓↓↓
山口美塾えびちゃんのブログ

 


 

今後の予定↓

花創り人展2016花詳細はこちらから

 

 

 

魔法の質問講座のリクエスト、

随時受付中です。

お気軽にお尋ねください。


≪お問い合わせはこちらからどうぞ≫
 

ピンクマカロンイトリエ  かわもとのりこマカロン