心屋塾初級セミナー。 | イトリエのひとりごと。

イトリエのひとりごと。

自己否定からの脱出。

先日、心屋塾初級セミナー行ってきました。


一年以上気になっていて、
でも三人の子守りを頼む勇気もなく、
どうしようどうしようと、
ズルズル………

でも、ここ最近、流れが来てる!


行きたい!!!


やりたいことやる!!!


ワガママ言わせて!!!


と、前日に申込み。



旦那さんと私の実家に子守りを協力してもらって、受けてきた。






ら、、、

このおみくじ!!(゜ロ゜ノ)ノ








そーかそーか、
いいんだ、ワガママで(*´ω`*)


と、心ゆるみつつ、



セミナーは、朝から夕方まで、
とっっっっっても充実な時間。




聞いたり、

書いたり、

思い出したり、

言ってみたり、

あんなことしてみたり、

ザワザワしたり、

おかえりしてみたり。





ほぉ~~~~~( ゜o゜)


へぇ~~~~~(((((゜゜;)



え~~~~~~(゜д゜)



ぎゃ~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)((((;゜Д゜)))




ってかんじ(笑)






一言では表せないし、

終わってから今でも

頭の中がパンクしそうな位に、

脳内に電流がビリビリ流れてるような。




でも、確実に心は軽くなってる気がする。




里の業、
セルフイメージの書き換え、
どんどんしていけたらいいな~(*^^*)



でもでも、ひとつ腑に落ちたことは………

家の中に「神」がいること………



やっぱり、神なんだ。。。


ですよね。。。




なんとなくわかってはいたけど、
実際ワークして自分で納得してしまうと、

ぐぅの音も出ないと言うか………



やっぱすごいなぁ( ̄▽ ̄;)



心屋おもしろい!




我が家の神、旦那さん( ̄ー ̄)



仁さんと同じこと言ってた。


「やらんにゃいーじゃん」って。

あ~~~~~(笑)


神~~~~~!!(笑)


すご~~~~~い!!!(笑)


尊敬~~~~~!!!(笑)









・°・(ノД`)・°・










それにしても、楽しかった!

自分のやりたいことを、
丸一日できた!


ゆっちさん初め、ご縁のあった皆さま、

ありがとうございました\(^o^)/




子守りに協力してくれた
旦那さん&実家の両親、
ありがとうございました!!



やりたいことやってたら、
感謝しかないってのは、こういうことか。