こんにちは😃音譜

 

本日のアイテムは・・・

 「 サンリオ グルメマグネット 」🍔キラキラ

 

先日に引き続きサンリオアイテムです。

 

おなじみのサンリオキャラクターと食べ物モチーフがコラボしたマグネットシリーズピンク音符

こちらは2020年8月頃に発売され、価格は税込み880円、全部で8種類あります⭐

 

■ グルメマグネット8種

 

ラインナップ

  • タキシードサム (ソーダフロート)
  • ハローキティ (イチゴパフェ)
  • ポムポムプリン (マンゴーパフェ)
  • シナモロール (ハンバーガー)
  • リトルツインスターズ (クレープ)
  • ポチャッコ (クレープ)
  • マイメロディ (コーンアイス)
  • クロミ (チョココーンアイス)

 

全8種集まると結構すごい眺めです😍

パッケージもかわいいのでブリスター入りのまま飾りたい😊👌

 

どれもよくできていて、

カラフルでかわいいのでつい全部集めたくなりました😊💖

 

タキシードサム、クロミ、ポムポムプリンは、

食材の一部に半透明パーツが使用されています。

 

実際に食べるなら、クロミ、キティ、シナモンかな~

クロミは大人向けっぽい感じでかなりおいしそうです😋

 

 

■ 喫茶サンリオマグネットとサイズ比較

 

2021年7月に発売された、クリームソーダマグネットと比較してみました

喫茶サンリオシリーズ クリームソーダマグネット 全4種より ハローキティ)

 

比較すると大きさが全然違います😲

 

 

■ いくつか開封してみました

キティはイチゴたっぷりパフェ🍓❣

看板キャラクターらしい華やかなメニューです❤

 

おそらくパフェ系は自立可能っぽいですね。

少なくともキティは自立しました👌
 

パフェの中はイラストのみの表現で、フィギュアではありません😧

(シリーズ全て同様)

 

 

■ タキシードサム

レトロデザインとパステルカラーがとってもかわいい💘

 

一番人気があったようで、サンリオ公式オンラインでは既に売り切れてしまった様です。

Amazonにはまだありました!

 

 

■ ポムポムプリン

マンゴー&ソースたっぷり!

オレンジが少し透け感のある素材です👍

 

裏面は全体的にマグネットシートになっています🧲🔍
 

 

■ シナモロール

シナモロールは贅沢な全部乗せ系ハンバーガー!

ベーコンレタストマトはもちろん、パインと目玉焼きまで😋❣

 

シナモンの部分はツヤが無くマシュマロのような見た目です♥

(もちろん触ると硬いです)

 


 

■ 台紙裏面

 

 

📐 サイズ

約6×3×9cm (キャラによって異なる)

 

🔍 素材

ABS樹脂

 

🏢 メーカー

サンリオ

 

💻 公式オンラインショップ

https://shop.sanrio.co.jp/

 

 

旗 ブログランキング参加中

 

クリックで応援いただけたら嬉しいですニコニコ音譜

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング コレクションブログへ
 
 

💫 関連記事

 

 

 
 

🛒 Amazon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🛒 楽天市場