こんにちは☀

 

本日も先日に引き続き、昔のノベルティアイテムのコレクションから・・・

「 リプトン タルトコレクション 」です✨

 

2011年11月下旬から配布されていた、

リプトンの500mlペットボトルについていたおまけになります。

 

今回のシリーズは 有名メーカーとのコラボ品ではなく、

リプトンオリジナルデザインのスイーツのようです。

確か、シリーズ第14弾*だったかな?(*ワンピースやレイジースザンも含めると)

このシリーズはとっても人気で毎回話題になっていましたね~ニコニコキラキラ

 

中古で購入したので、写真のものは少し汚れがあったりします。

 

■  パッケージ

image

毎度のことながら、おまけとは思えないクオリティ🥰

 

 

■ 伸びるゴム紐製ストラップ

image

ロゴ入りのリボン付

メロンとオレンジは透明感のある素材も使われています✨

 

 

とっても立体的です♪

 

 

■ ストロベリー

image

 

■ ミックスフルーツ

image

 

■ ミックスベリー

image

タルトの焼き色もすばらしい~✨

 

 

■ ラズベリームース

image

 

 

■ メロン

image

メロンと書いてありますが、ずーっとマスカットかと思っていました 笑

 

 

■ チョコ&ナッツ

image

 

 

■ バナナクリーム

image

 

 

■ チョコ&オレンジ

image

オレンジの透明感がとってもきれい✨

 


 

■ パッケージ裏面

image

 

image

 

¥ 価格

非売品 リプトン ノベルティ

500ml に付属

 

サーチ 素材

本体:HIPS+SBS・ABS

金具:スチール 紐:ナイロン

プレート:PP

 

📅 キャンペーン時期

2011年11月29日

 

レンチ メーカー

サントリー 

 

メモ 参考リンク

 

 


流れ星 ブログランキング参加中

 

クリックで応援いただけたら嬉しいですニコニコ音譜

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

 

 

image