▼ 本日限定!ブログスタンプ

バレンタイン限定!恋愛診断はこちら

バレンタイン限定!恋愛診断はこちら

 

 

こんにちは!

本日は、バレンタインデーですねチョコキラキラ


ということで、本日のメニューは・・・ 

「ざ・高級チョコマスコット VOL.2」  です照れラブラブ

 

昨年のバレンタインデーにレビューした、

ざ・高級チョコマスコット」 の第二弾です!!

 

バレンタインにぴったりの、

おいしそうなミニチュアチョコレートキーホルダー音譜

 

2020年1月に発売したトイズスピリッツさんの200円ガチャです♪

 

■ 全5種

今回は、前回と比べるとバリエーションが豊かですキラキラ

 

形の異なる紙箱入りが3種、プラケース1種、袋入り1種、となっていますOK音譜

 

 

 

■ ハートコフレ アソートチョコ

昨年は赤色だったハート型ボックスが

今年は高級感のあるゴールドにキラキラ

 

ボールチェーンはフタにのみ通せるようになっており、箱本体には穴はありません。

キーホルダー用途には少し不安のある仕様ですDASH!

 

 

こちらは全部外せますグッキラキラ

ドール遊びにも使えそうですOK

 

 

■ ボックスアソートチョコ

おしゃれな色合いのロゴ入りボックス音譜

 

小粒チョコがとてもかわいいキラキラ

 

ボールチェーンは、箱本体と蓋の両方に通すタイプひらめき電球

 

 

第一弾では、こちらと同じ形の紙箱のチョコは取り外すことができなかったのですが、

第二弾のものは全部バラせます爆  笑乙女のトキメキ

 

 

箱の裏も凝っています上差し

 

 

■ ハート型チョコ

こちらは義理チョコ友チョコって感じかな?

スーパーにあるような、かわいらしい庶民的なパッケージ照れ

 

かなり大きなおいしそうなハートのチョコレートが入っているので

是非ともパッケージを開けて見たくなるのですが、もったいなくて開けられず…笑

 

 

裏側は不透明、チョコレートは見えませんDASH!

 

 

■ クリスプ板チョコ

今回も板チョコがありますキラキラ

この板チョコが前回とても美味しそうだったんですが、今回はというと・・・?

 

はいビックリマーク今回もとってもおいしそうです~爆  笑キラキラ

今回はホワイトチョコに何かが入っていますグッ

 

裏側もつぶつぶがひらめき電球

 

アルミホイルはかなりしっかりした厚手のものです!

 

業務スーパーのいちごが入っているホワイトチョコに少し似ていますキラキラ​​​​​​笑

 

箱の裏面も抜かりなし!
 

 

■ ヌガーチョコ

外国のお土産でありそうなパッケージウインク音譜

 

箱はスライド式ひらめき電球

 

前回はなかった新しい形のチョコですOK

色合いがとても良くておいしそう~キラキラ

 

パーツはすべて取り出せますひらめき電球

 

箱裏面上差し

 

 

■ 入っていたカプセルの色

 

■ ミニブック

 

¥ 価格

1個200円 ガチャ


サーチ 材質

PVC・シリコン・PS

 

旗 発売日

2020年1月発売

 

レンチ メーカー

トイズスピリッツ

 

メモ MEMO

65mmカプセル入り

The High class Chocolate Mascot Toysspirits Capsule Toy

 

 

全5種

  • ハートコフレ アソートチョコ
  • ハート型チョコ
  • ボックスアソート
  • クリスプ板チョコ
  • ヌガーチョコ

 

 


流れ星 ブログランキング参加中

 

クリックで応援いただけたら嬉しいですニコニコ音譜

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
 
 
 

▼ 関連記事