おはようございます~🌞

 

本日は、トイズスピリッツさんの

 「超リアル!お祭りフードマスコット」のご紹介です照れキラキラ

 

2019年6月発売 全5種 200円のガチャガチャ商品ですひらめき電球

 

とてもかわいいのでやはり人気だったようで完売が相次ぎ、 

早くもプレミア価格になっている模様です・・・ポーンあせる

 

■ 全5種類

定番のりんご飴、かき氷、水飴、綿菓子、

さらにポップコーンがラインナップ音譜

 

ポップなカラーリングで可愛いです照れピンクハート


 

■ レインボーかき氷

イチゴ・レモン・ブルーハワイの贅沢3フレーバー盛りでとってもかわいい色合い爆  笑ラブラブ

氷の一粒一粒が細かく、シャリシャリ感も出ていますキラキラ

 

ストローは本物と同じ物のようですひらめき電球

 

 

■ 綿菓子

綿菓子もパステルカラーのピンク・イエロー・ブルーでかわいい色合いラブラブ

パッケージのクマさんもレトロでかわいい照れ

 

青い綿に若干のごみ混入アリ・・・サーチ目

 

 

■ 水あめ

こちらはなかなかリアルで、食品サンプルのようですキラキラ

飴のツヤツヤ感がよく出ていておいしそ~照れ音譜

 

ただし、ミカンもサクランボも、よく使われる定番の既成パーツですひらめき電球

 

マグネットに加工したくなる~・・・プンプンDASH!

 


もなかのお皿はほどよい深さがあり、本物と同じような形です音譜

 

しかし、ツヤ無し加工などはされておらず、

質感はプラスチック感が強く出ているのが残念DASH!

 

そこはやはりガチャのクオリティビックリマーク

でも200円でこのクオリティなら満点ですねOK100点

 

 

■ りんご飴

りんご飴もかなーり リアルですラブラブ

ツヤツヤカチカチでとってもおいしそう照れ

 

棒がかなり短いのが惜しい点ですが、

ガチャカプセルに入らなくなるので仕方なしですねあせる

 

ちゃんと飴の縁があるのが大事なポイント音譜

 

ボールチェーンは袋の穴に通されていますひらめき電球

キーホルダーとして使うには、ちょっぴり不安な仕様です・・・アセアセ

 

 

■ レインボーポップコーン

可愛いカラーリングのポップコーン乙女のトキメキ

イチゴ・チョコ・キャラメル・ノーマルの4フレーバーかな照れ

 

私はお祭りでポップコーンってあまり見かけたことがないのですが、

地方によっては結構定番なんでしょうかね照れ

 

中身が結構リアルですラブラブ

ばらばらのパーツなので中でシャカシャカ動きますキラキラ

 

蓋は開きませんDASH!

 

 

■ ポップコーンのケース

ちなみにこのプラケースですが、よく見かける定番のパーツで、

ダイソーのフロートBC(写真左)や、

ガチャの「ひんやり?!フローズンドリンクキーチェーン」と同じサイズですひらめき電球

 

ダイソーのポップコーンBCとも大体同じサイズ感ひらめき電球

 

 

■ 単三電池と比較

 

■ 入っていたカプセルの色

 

 

■ ミニブック

 

 

 

というわけで、トイズスピリッツさんの 「超リアル!お祭りフードマスコット」でしたピンク音符

こんなにかわいくて1個 200円照れキラキラ

 

手のひらサイズなので、

ドール、ブライスなどの小道具 小物用や、おままごとにも良さそうです音譜

 

トイズスピリッツさんはフード系ガチャ界にひょっこり出てきた感じでしたが

出すもの出すものすべてクオリティが高く可愛い物ばかり恋の矢キラキラ

 

すっかりJ.ドリームさんのライバルですね~ビックリマーク

次回新作も期待が高まりますおねがいピンクハート

 

 

¥ 価格

1個 200円

 

旗 発売日

2019年6月

 

レンチメーカー

トイズスピリッツ / TOYS SPIRITS

 

■ ラインナップ

 

  • レインボーポップコーン
  • りんご飴
  • 水飴
  • レインボーかき氷
  • 綿菓子
 


旗 ブログランキング参加中

 

クリックで応援いただけたら嬉しいですニコニコ音譜

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング コレクションブログへ
 

 

☟ 関連記事

 

日本の究極和食!ざ・おせち重マスコット

 

 

ざ・高級チョコマスコット BC

 

 

超リアル! パック入り! 和スイーツマスコット

 

THE 珍味 マスコット