こんにちは☀

昨日に引き続き、本日も100円ショップキャンドゥにて買った商品ですピンク音符

ファストフードモチーフのシリーズの商品になります🍔キラキラ

 

購入したのは結構前だった気がしますが、3月下旬頃にもまだお店にありましたひらめき電球

今はさすがにもうないかもしれないですDASH!

 

■ 可愛い紙皿♪

2つのサイズで2柄あり4種類発見しました!

ホットドッグ柄と、トースト柄ですニコニコハート

 

 

■ トースト柄

こちらは使いやすそうな長方形タイプひらめき電球

ビニールの包装を外していないためツヤツヤしていますが、お皿の素材は紙です。

 

ピザトースト風🍕

 

チョコバナナトースト風🍌

柄は同じでも、色を変えるだけで

こんなに雰囲気が変わるものなんですね~爆  笑

 

 

■ ホットドッグ柄

こちらはお皿にしては少しトリッキーな形ですDASH!

でもトーストより入り数が2枚多いです音譜

 

BBQなどで使ったらテンション上がりそうニコニコキラキラ

 

ホットドッグ柄はパン、ソース、ストライプの色が違うようですねサーチ

 

スパイシーな感じかな?それともチーズソーズかも?

 

 

■ JANコード

 

 

■ キャンドゥ公式インスタ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

cando/キャンドゥさん(@cando_official)がシェアした投稿 -

 

 

 

¥ 価格

1個100円+税

 

サーチ 入り数

トースト:4枚

ホットドッグ:6枚

 

サーチ サイズ

トースト:20.3cm×17cm

ホットドッグ:12.5cm×20cm

 

旗 購入日

2019年3月

 

旗 店舗

キャンドゥ

 

レンチ メーカー

株式会社 カリンピア / Karinpia

 

メモ MEMO

02JFペーパープレート4P トースト柄

02JFペーパープレート6P ホットドッグ柄

 

 


旗 ブログランキング参加中

 

クリックで応援いただけたら嬉しいですニコニコ音譜

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング コレクションブログへ