皆さんこんにちは~音譜

本日も食べ物グッズご紹介していきますOK

 

本日は29日ですが、毎月9の付く日はクレープの日なんだそうですひらめき電球

ですので、今日はクレープのストラップをご紹介しまーす爆笑ラブラブ

 

UFOキャッチャーの景品なのですが、相当古いもので、

私自身はリサイクルショップで購入したため、

タグを紛失しており詳しいことがわかりませんDASH!

 

リアルスイーツSTシリーズのタグが付いていた事は確かなのですが、

いろいろ調べても出てきませんでしたあせる

確か、アラカルトと書いてあるタグが付いていたと記憶しています目

 

本来ならばストラップが付いていますが、経年劣化が激しいため外しております。

 

■ 5種類入手

 

■ みかん + オレンジソース

 

 

■ くるみ & バニラアイス + チョコソース

 

■ 苺 & グレープアイス + バナナソース?

 

 

■ ブルーベリー & イチゴアイス + チョコソース

 

■ フルーツミックス + チョコソース

 

■ 裏面

裏は食品サンプルと同じように全部ツルツルです目

 

 

■ 単三電池と比較

 

 

こちら、本当に古いもので、前の持ち主の方がどのように保管していたか謎ですが、

パーツの色味は経年劣化が結構進んでおりますあせる

 

詳細が本当に謎に包まれており、全部で何種類あるのかもわかりません 笑

持っているのは5種類ですが、他にもフレーバーがあるかもしれませんねニコニコ

 

 

¥ 価格

アミューズメント景品

 

旗 発売時期

不明

 

レンチ メーカー

不明

 

メモ MEMO

REAL SWEETS ST a la carte