本日は、ジュース系オイルチャームのご紹介キラキラ

 

ゲームセンター(モーリーファンタジー)景品の

フルーツミルクオイルチャームです照れ

 

8月23日(木)頃より、モーリーファンタジー・PALO限定で順次展開中

 

ジュースの中にフルーツのパーツがぷかぷか浮いており、

キラキラのラメ入りで、とっても女の子らしい一品ラブラブ

 

当ブログでは初登場のフクヤさんの商品キラキラ

以前出されていたフルーツinアイスチャームも気にはなっていたのですが、
似たようなスクイーズを持っていたのでスルーしていました。
 
ですが、今回は初めて見る牛乳パック型!
一目ぼれでGET!かわいすぎます照れピンクハート
 
■ 全4種 まとめて
パステルカラーにラメラメでとってもかわいいラブラブ
 
色のついとオイルと透明のオイルが入っていて、
中の具材はぷかぷか浮いてきます目
 
全て、オーロララメ&ピンクハートラメ入りキラキラ
 
「Fruit MILK」のロゴは表と裏、両方にプリントされています。
 
 
 
■ ストロベリーミルク🍓
カットイチゴ2個入りラブ
 
 

 

■ ストロベリーミルク ピンク
こちらも、カットイチゴ2個入りラブラブ
 

 

 

■ フルーツミックスミルク
カットオレンジとカットパインが一個ずつ入ってます🍊🍍
 
 
 
■ バナナミルク

スライスバナナ2枚入り🍌

 

 

 

■ いちごのチャーム

全てに、このイチゴチャームが付いていますラブ

プラスチックに金色のメッキではなく、ちゃんと金属でできているので、しっかりしたつくりOK

 

これだけでもすごくかわいいニコニコ 裏面は、FUKUYAの刻印入り。

 

 

 

 
■ 単三電池との比較
 
■ フクヤさんの同シリーズとサイズ比較
 
ミルクチャームの方は奥行きも高さもかなりあり、
キーホルダーとしてはかなりごついです。
 

 

 

■ タグ・注意書き
 
¥ 金額
非売品 (アミューズメント・プライズ景品)
 
サーチ 素材
アクリル、油、ポリレジン、鉄
 
サーチ サイズ
約6cm
 
レンチ メーカー
フクヤ / FUKUYA
 
旗 発売時期
2018年8月23日(木)頃より
 
メモ MEMO
モーリーファンタジー、PALO限定商品
 
パソコン LINK