2・3月にフルマラソンの
レースがある方必見!


※2・3月にレースがない方には
 全く向かない内容になるので
 レースがない方はすぐに閉じてください。

 

 

 

今回急遽企画を行うと決めた理由、
それは先日ある方から相談が来たからです。



「3月にフルマラソンがあるのですが
正直不安です。

練習はしてはいるのですが、
長い距離の練習が不足していて
30km走も1回だけ実施、
それにすごくきつかったです。

レースが近づくにつれて
不安ばかり大きくなって
今からどうにかできないかと思い
ご連絡させていただきました。」

 



僕はものすごくきつい言葉を
この方に言いました。

 

『その状態だと
 PB更新は難しいです。』


厳しいと思われるかもしれませんが、
実際に高確率でPBは更新できません。

理由はマラソンは
やはり甘くないからです。


ですが、
続けてこんな話をしました。

 

 

今から練習を頑張っても
すぐに力がつくわけではないし、

30km走ったとしても
レースに疲労が残ることになるので
全くおすすめはできません。


なので、残された期間で
不安な状態からタイムを伸ばすことは
かなり難しいと言えます。

『ですが1つだけ本当にうまくいくと
 最短1週間でPB更新できるように
 なれる方法があります。』


と。

 

 

僕はこの方の他にも、
レース前に悩んでいる方が
いるのではないか?

そう思ってこの内容を書いています。


そして、あなたがもし
2・3月にレースがあるけど、
不安な状態があるのであれば、

あなたを救うべく、
ある企画を行うことにしました。

 

 

1週間〜という短い期間
PB更新できる可能性を
最大化する方法であり、

30km以降の失速を大幅に
回避できるかもしれないお話しです。


この話は、こちらのインスタではなく、
LINEにて配信しますので、
以下のLINEに必ず登録をしてください。

>>登録はこちら<<

 

 

この企画の募集ですが、
明日14日20時59分にて
締め切ります。

14日21時にLINEにて
どうすれば短期間でタイムを
伸ばすことができるのか?
について発信します。

なので2・3月にレースがあり
なんとしてもPB更新したい方は
必ず登録してください。

>>登録はこちら<<

 

登録後、既に私のLINEを追加してる方は
何も表示されません。
ですが明日21時には配信されますので
ご安心ください。